脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

(´・ω・`)らん♪らんらら♪らんらんらん♪

( ノ゚Д゚)おはようございます!

某ネコの人が紹介していた「ばからもん」を見て、ちょっと田舎にいきたいなぁ
なんて思ってしまったさやんです(*´ω`*)
あぁいうのんびりした感じのところで暮らしたいなぁ…ということを職場の人に話したら
「疲れてるんじゃないか」と心配されてしまいました(´・ω・`)

さて、毎週恒例の期間限定クエですが、今回はネコ装備のクエが目玉なようです
0819期間限定
なにこの緊張感の無い絵面は(´・ω・`)
とりあえず余裕があったら作っておこうかな?と思います

また今週はデイリーで黄金体験シリーズが来るようですが…
0819期間限定-超★黄金体験

超☆黄金体験!

ってなに?(´・ω・`)
まぁきっと普通のと比べて報酬が多いんだろうなぁくらいだと思いますが、
気になるのでちょっと行ってみようかと思います

あと次週予告ですが…
0819次週予告
一発生産クエかぁ~
これ系って剛種とかのだったら「ちょっとコレクション用に~」って感じでやってみたいと思いますが、
さすがに普通の武器じゃぁねぇ…(´-ω-`)

話は変わって、どうやらMHF-Gは450万人を突破したようです
0819450万ハンター
その内何人のハンターが力尽きたのでしょうか…(´・ω・`)
ちなみにこちらの黒レイアさんはHR100~のものですが、どんな報酬がもらえるんでしょうかねぇ

さてここからは火曜日の活動報告です
前回言った通り、証集めでひたすら剛ガルバとじゃれあってました(´・ω・`)
その時、ふと気付いたのですが…
0819剛ガルバ

その者 青き衣をまといて

金色の野に降り立つべし

おおっ! 古き言い伝えはまことであった!!

すいません、これがやりたかっただけです(´・ω・`)
ちなみに証はまだ21枚しか集まってません(´・ω・`)
まだまだしばらく剛ガルバ漬けかなー

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事
2014-08-20 : 近況報告 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?