脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

ねこねこジェノサイド!(`・ω・´)

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ!

この土日は家から全く出ていないさやんです(*´ω`*)
てっ天気が悪かったからなんだからねっ!(;´Д`)

さてそんな悪天候の中、公式ノルマの8000魂を目指して両軍シクレを頑張ってみました(*´∀`*)
とりあえず土曜お昼は初日夜と同じゲリョ&ゲリョ亜33魂だった為スルー(´-ω-`)

つづく土曜夜は、ようやく出ました剛イナガミ99魂!(`・ω・´)
0809夜シクレイナガミ
火事場でサックリ倒せて99魂もらえるので美味しいですねぇ(*´ω`*)
ちなみに後半、団長yさんがなにもない所で乱舞してるなぁと思ったらそのまま戻ってこなかった、
なんてことはココだけの秘密のお話です(*´艸`*)

25時にシクレが終わってお風呂入ってなんやかんややってたら27時過ぎになってしまい、
慌てて就寝(´-ω-`)
約3時間後、思ったよりスッキリと目が覚めて、いざ日朝ウマシクレへ!(`・ω・´)
日曜朝はアイルーメラルー闘技場!っていうアイルー20匹マストのクエで99魂でした(*´ω`*)
0810朝シクレアイルー闘技場
G5のネコ推しは異常(゚A゚;)
最初は棍で行ってましたが、ライトで散弾をバリバリ撃ってる方が楽なようなので
適当にガンナー防具を着ていい加減なスキルで寄生してきました(*´∀`*)
このクエ、アイルーの湧きが遅いので4人で行って1人ずつ突入→最初の3匹倒したら次が突入
→モドリ玉でもう1周って感じだと楽でした(*´ω`*)

日曜お昼は眠かったのでスルーして、夜のシクレに期待です
そしてその夜シクレですが…界雷というベルのクエで66魂でした(;´Д`)
0810夜シクレベル
バルのHC素材が出なくて強化が止まっているとラグ棍でやってみましたが、
1ラスでサックリ倒せました(*´∀`*)
紙がいらないならノーマルで穴ハメするともっと楽なようでしたw

ちなみにこのクエ、BCに道を塞いでいる草があるのですが…
0810ジャンプ!
棍だとジャンブであっさり飛び越えられました(*´ω`*)
あとで聞いたところ、下でゴロンゴロン転がっても抜けられるようでした(;´Д`)

ゴロンゴロンといえば、ベルが降りてくるまでの間、なぜかNPC達はゴロンゴロンと転がってますねぇ
0810でんぐり返し
3人そろってやられると、なんか不安になってきます(´・ω・`)

話は戻って入魂数ですが、日曜夜はSS取らずに落ちちゃったので
日曜朝の時点の入魂数になりますが…
0810朝入魂数
…うん、よし(`・ω・´)
とりあえずノルマの8000魂はクリア出来ましたねぇε-(´∀`*)ホッ
これで月曜からはのんびり出来ます(*´ω`*)

あとは祭で勝てればいいけど…

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事
2014-08-10 : 近況報告 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

なぜか巻き込まれてエオルゼアカフェに行ってきました
【こんにちは。】

シクレお疲れ様でした
今回のは微妙なものが多くて困りましたね
上位やG級での階位で魂数変えてくれても良いと
思いますが

ベル降臨は良く転がってますね
風圧を一生懸命回避してるようです
まるでタンブルウィードのように…
2014-08-11 11:46 : 華耶 URL : 編集
Re: タイトルなし
>華耶さん
> なぜか巻き込まれてエオルゼアカフェに行ってきました
( ゚д゚)ハッ!閃いた!
カプコンさん、メゼポルタカフェとか作ってみませんか?

> 上位やG級での階位で魂数変えてくれても良いと
> 思いますが

クエの★ランクなんかでボーナスが付けばいいのにねぇ

> ベル降臨は良く転がってますね
> 風圧を一生懸命回避してるようです

あ、そうか風圧があったんだっけ(;´Д`)
連続する風圧をゴロンゴロン回避しまくるラスタさんちょーイケメンね(*´ω`*)

> まるでタンブルウィードのように…
わかんなかったのでググってみたら…あぁ、あれがタンブルウィードっていうのだったのねー
うん、勉強になりました(*´∀`*)
2014-08-11 20:33 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?