fc2ブログ
脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

8000魂を目指して(`・ω・´)

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ!

ちょっと前にセ○ン-イレ○ンのくじでもらったすこびる辛麺を食べたら
なんだかお腹の調子がよろしくなくなってしまったさやんです(´・ω・`)
辛いものは結構好きな方なのですが、辛すぎるものは体に良くないってことですねぇ(´・ω・`)

さてメンテ明けからの更新内容ですが、まずは狩人祭の限定武具について~
今回の祭で作れるようになるのは
「シュトルムファレッド」(穿龍棍)
「プレザングラマサ」(太刀)
「プレザンガーロンド」(ガンランス)
「ブレオGシリーズ」(剣士/ガンナー共用防具)

の4種のようです
第75回狩人祭より入手できる狩人祭限定武具について

やったーまた太刀が作れるよー(*´∀`*) ※ただし勝ち組に限る
このプレザングラマサという太刀ですが、以前追加された祭武器のルヴァングラマサと同じく
リーチ短の太刀のようです
0806プレザングラマサ
雷極属性は蛇柳さんが瀕死の重傷状態なので、ゲージが良ければ活躍しそうですねぇ(*´ω`*)

その他の更新内容ですが、長期イベで棍のが来ました(*´∀`*)
0806長期イベ棍
釣り師への道ジョニー編
やばい、ジョニーとかカッコイイ名前(*´艸`*)

長期イベというと大量の納品だと思いますが、今回の納品は…
0806長期イベ-内容
イカリオオマグロx50x50 っ!
…2500匹もイカリオオマグロ釣るとかめんどくさいわぁ(´・ω・`)

でもこんな見た目の棍が作れるなら頑張ってみたい…かも(;´Д`)
0806ジョニー
性能は微妙っぽいですが(´-ω-`)

他にもう1つキャンペーン?が追加されてます
0806肝試し
沼地で恐怖の肝試し
クエストの詳細は秘密なようです(´・ω・`)
なぜならっ!
このキャンペーンはツイッター連動のキャンペーンで、生産した武器名や倒したモンスター名を
ツイートするとパッケがもらえるからです(´・ω・`)
0806肝試し-ツイート
なんかショボイですねぇ(´・ω・`)
まぁトライアルでクエ行って、おまけでパッケがもらえたらラッキー♪って感じでしょうか?

というわけで、今週はやっぱ入魂を頑張ろうかと思います(´・ω・`)

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事
2014-08-06 : 更新情報 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?