脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

あれっ?もう来るの?

( ノ゚Д゚)おはようございます!

本日のアクセス1番目を踏んださやんです(*´ω`*)
ブログ書く前に確認しようとしたら見事1人目でした
0805カウンター
これは恥ずかしい(´・ω・`)

さて今回の期間限定クエですが、目玉はG珠クエです(´・ω・`)
0805期間限定
作れる剣煌珠Gですが、剣術+5、特殊攻撃+3、研ぎ師-3といったスキル値です
確かにこれなら剣術付けやすいですねー(*´ω`*)
しかしながら最近の防具って何かと剣術付いてるのが多いのであまり使わないかも?
むしろ剣術マイナスの珠の方が貴重な気が…
現状だと集研G(-2)と代償カフ(-10)しか無いしねぇ(´-ω-`)

その他は、パートニャー用リオレイア武具の生産素材が入手できる
相棒への贈り物・雌火竜編くらいしか面白いのは無さそうです(´・ω・`)

で、次週予告を見てみると…
0805次週予告
なんともうガルバダオラが出てくるみたいです(;´Д`)
Vita開始と同時に登場だと思ってたので意表をつかれましたねぇ(*´∀`*)
たしかガルバは剛種と烈種の2種だったと思うので、しばらくは剛種を連戦して証を貯めないと…(*´ω`*)
(2014/8/6 21時訂正:Vitaパッケ8/13発売でしたので同時配信ですねぇ(;´Д`))

話は変わって本日の活動報告です
土曜日だったかに1歌分だけやったけどLv200に届かなかったディスをちょっとだけやってきました
0805ディスやり残し
今回はボッチだったのでヘビィでは弾が不足するだろうと思い、棍で行ってきました(*´∀`*)
始めての棍でのディス戦でしたが、とりあえず0針で倒せたしまぁいっかwって感じです(;´Д`)

2回だけやってとりあえず200まで上げてきました(;´Д`)ハァハァ
0805極征戦果
秘伝防具への扉イベの対象の600まではさすがに無理でした(´-ω-`)
次のノルマは入魂8000魂ですが、こちらもクリア出来るか怪しいところです(´・ω・`)

ところで最近、プレイ時間が少ないせいか何かやろうと思っても、1つ1つの作業量が多いせいで
やる前から萎えてしまってやる気が出なくて困ってます(´・ω・`)
で、結局デイリー終わらせてからウロウロしてるだけで何もやらずに落ちちゃったり…
あぁホント、どうしようかなぁ(´-ω-`)

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事
2014-08-06 : 未分類 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
無理はされない方がいいですよ。自分は秘伝のイベもなんかもらえたラッキー♪くらいの気持ちなので時間的に厳しいものはスルーしたほうが嫌にはならないかと・・・
2014-08-06 02:35 : 通りすがったハンター URL : 編集
No title
vita開始と同時に思ってた、って13日にvita版発売ですが・・
ジャクジョウかな^^
2014-08-06 09:05 : ぷんこちゃん URL : 編集
イベント1週間って期間が短く感じますね…
2014-08-06 13:47 : 通りすがりのナナシ URL : 編集
No title
自分も最近そんな感じです(=o=;)
イベも難易度高かったり中途半端に期間長くて忘れてしまったりとで萎えます(´Д⊂
2014-08-06 20:09 : 通りすがりの狩人 URL : 編集
Re: No title
>通りすがったハンターさん
> 無理はされない方がいいですよ。自分は秘伝のイベもなんかもらえたラッキー♪くらいの気持ちなので時間的に厳しいものはスルーしたほうが嫌にはならないかと・・・
イベントはスルーしちゃうと後々大変になるけど、やっぱ無理そうならスルーしちゃうしか無いですよねぇ(´・ω・`)

>ぷんこちゃんさん
> vita開始と同時に思ってた、って13日にvita版発売ですが・・
> ジャクジョウかな^^

なんかずっと20日発売だと思い込んでました(;´Д`)
ご指摘ありがとうございますm(_ _)m

>通りすがりのナナシさん
> イベント1週間って期間が短く感じますね…
ですよねー(´・ω・`)
1日1~2時間でも十分出来るイベとか来て欲しいです

>通りすがりの狩人さん
> 自分も最近そんな感じです(=o=;)
> イベも難易度高かったり中途半端に期間長くて忘れてしまったりとで萎えます(´Д⊂

( 'A`)人('A` )ナカーマ
もうちょっとなんとか…例えば精錬はLv1から出来るとかになればいいんですが(´・ω・`)
2014-08-06 20:49 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?