脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

【新基準】8000魂/Lv600

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ!

お仕事中にふと「なんでハーフの人って日本人的な顔だちの人がいないんだろう?」なんて
考えてしまったさやんです(*´ω`*)
きっと平たい顔族は劣性遺伝なんでしょうねぇ…平たい胸族も劣性遺伝ならいいのに(´・ω・`)

さて、メンテ明けの更新で秘伝防具への扉イベの第2弾・第3弾が更新されました
その条件を見てみると…
0730秘伝イベ

第2弾
 HR500
 秘伝書4冊&SR2以上
 入魂数8000魂


第3弾
 GR100
 秘伝書6冊&SR2以上
 極征ディス レベル600


という以前の「目指すべきライン」的な新たな基準が出来てしまいました(´・ω・`)
第1弾の剛イナガミ討伐からするとかなり高いハードルになっちゃってますねぇ(;´Д`)
もしかして「夏休みの学生さん」を仮想ターゲットにして目標設定したんじゃないかと思っちゃいます
でもそういう人たちって月額無料ゲーに行っちゃうんですよねー(´・ω・`)
相変わらずユーザーと噛み合ってない運営だなぁと思いました

さてその他には、イベントの方は予想通りのデイリー3回の刑に加え、常夏イベント「真夏の観察日記」
闇に眠る剣の胎動というのが来ています
0730観察日記  闇に眠る剣の胎動
観察日記の方の武器はなんか可愛いので欲しいかも(*´∀`*)
もう一つの方は見た目も名前もめっちゃ厨二病っぽくていい感じですね!(`・ω・´)

あとはG級受付嬢命名コンテストパートニャーSSコンテストが開催されてます
G嬢命名コンテスト  ネコSSコンテスト
…なんか最近、こんな ユーザーに丸投げ コンテストが増えてますねぇ
わたしのセンスでは入賞なんて(ヾノ・∀・`)ムリムリなので全く参加してませんが(´・ω・`)

さて、今週はディス600まで頑張らなきゃなぁ…(ボックスを整理しつつ)

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事
2014-07-30 : 更新情報 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
大きいよりも小さい方が好き♪

あ、おはようございます!
毎日暑いけども体調には気を付けてー
2014-07-31 05:09 : くぼっち URL : 編集
No title
設定数値には運営側の頭をヘティマでひっぱたいてやりたいですね
2014-07-31 08:44 : さしみ URL : 編集
No title
みんなちがって、みんないい(至言)


入魂数8000にディスLv600・・・
残念ながら、私の秘伝の扉は開かないみたいです(´・ω・`)
2014-08-01 15:10 : Jack・O URL : 編集
Re: No title
>ALL
お返事おそくなってしまってゴメンナサイ(´・ω・`)

>くぼっちさん
> 大きいよりも小さい方が好き♪
あっ…(察し
似た趣味の人たちがいる団でよかったねぇ(*´ω`*)

>さしみさん
> 設定数値には運営側の頭をヘティマでひっぱたいてやりたいですね
なるほど、そのためのヘティマでしたか!(*´∀`*)
ちなみに最初はきゅうりと勘違いしてましたw

>Jackさん
> みんなちがって、みんないい(至言)
名言ですね(`・ω・´)

> 入魂数8000にディスLv600・・・
> 残念ながら、私の秘伝の扉は開かないみたいです(´・ω・`)

G級ハンターでも脱落してしまう設定をする神運営!
こんなんだからエアプ呼ばわりされちゃうんですよねー(´-ω-`)
2014-08-02 13:52 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?