脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

課金秘伝の続報です(´・ω・`)

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ!!

朝からお財布を忘れて走って家に帰ったさやんです(´・ω・`)
久しぶりに走ったから足が痛いです(´;ω;`)

さて7/24から閃の軌跡コラボキットが発売されまして、いつもだったら即買なのですが
今月はちょっと無駄な買い物(G5パッケ2つとか)をしてしまいちょっとキビシイので
月が開けたらポチる予定です(´・ω・`)

まぁそれだとちょっとさみしいので、一時ラスタのアリサを借りに行ってみようかなぁ…と思ったら
0724満員
…「はい」じゃないんですが(´・ω・`)

なんてボヤきながらボタン連打でなんとか入って一時契約してきました(*´ω`*)
0724アリサ
そういえば以前のマグシア娘は結構ひどかった覚えがありますが、
今回のアリサはイメージ通りでいい感じですねぇ(*´ω`*)
ちなみにラスタとしての性能は、まぁ弓ですしお察しってことで(´-ω-`)

話は変わって前回、前々回と話題に上げた課金秘伝についての続報です
0724きんぴか小判
この7/25から販売される「ハリセンネコのきんぴか小判」というガチャで
生産用の特別秘伝生産券が出るようなのですが、
恐れていたことがついに起こってしまいました(´・ω・`)
0724きんぴか小判-おまけ
なんと11枚セットを買うと、秘伝FX7までに必要になる紙がもらえる「秘伝魂の結晶」というのが
おまけでもらえちゃうらしいです
しかも3セット買うとさらにもう1個もらえちゃうので、実質4セット(12000円)で1式強化出来ちゃいます
う~ん、これは…どうなんでしょうねぇ(´-ω-`)

まぁ今なら秘伝コ入れて3日間ガッツリやれば1式分くらい集められるので、
その手間を12000円…というか差額11000円で省ける、くらいの感覚でいればいいのかなぁ?

っていうか、MMを170弾(パス可能)をやるよりも紙集めをしっかりやったほうのが
プレーヤーの武器の熟練度は上がると思うんですが、MMは緩和しないんですよねー
なんか変な感じですよねー(´・ω・`)

ちなみに課金秘伝の防具イメージもこちらで確認出来るようになっています
全身はこんな感じです
0724課金秘伝-全身
うん、なかなかいい感じじゃないですか(*´∀`*)

そして頭防具ですが
0724課金秘伝-頭
剣士のは全体的にいいですねぇ(*´∀`*)
でもランス・ガンス(4段目)は、武器を持っている側の目が隠れてるとすごく戦いにくいと思う(´・ω・`)
あとボウガン(最下段)は…まぁ今のよりはいいか(´-ω-`)

さぁこれは買うかどうか悩むなぁ…(;´Д`)

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事
2014-07-25 : 更新情報 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
見た目は結構好みでいいんですけど、
流石にこれはどうよ・・・って感じですね。
個人的には、ですけど(汗
2014-07-25 01:15 : URL : 編集
No title
私も借りてみようとしたら入れませんでした(´・ω・`)

課金秘伝頭の見た目がいいのが多いですよね~(*´∀`*)
弓秘伝の頭だけは欲しいかも…
明日のプレゼントで当たりが引けるといいな~(´-ω-`)
2014-07-25 01:39 : ねこぢる URL : 編集
No title
課金秘伝は見た目良さ気なのが多いですねぇ(´∀`*)
しかしながら、クジ引き&紙切れバラ撒きは・・・(´д`;)

アリサさん雇いたいけど、ぬこ仕様の所為で出番がないとです(´・ω・`)
2014-07-25 15:42 : Jack・O URL : 編集
No title
GODZILLAをみてきました【こんにちは。】

まさにハリウッド!という感じで個人的には結構好きな感じです。

GODZILLA自体も王者!という感じが出ていてよかったです

>閃の軌跡コラボ
MH的にはラウラの方がしっくり来るのになぜアリサなのか、
其処が疑問でした…
…杉なんとかさんの趣味か

>課金秘伝
出すまでにずいぶんとひっぱったなぁ…と思いました

砲撃強化シジルできたので少し試してみました
砲撃そのものよりも竜撃砲への影響が結構大きいようで
地の時代が来そうな雰囲気です。

最近は剣術が付いてしまう事が多くてHBだと悩みの種になってましたが
呪いから開放され、砲撃Lv上昇で地でもかなり期待できそうな感じになってます
…といっても砲皇が無いと結局HBで安定になりそうですが
選択肢は普通に増えた感じで悪くない、という感想
2014-07-26 03:29 : 華耶 URL : 編集
Re: No title
> さん
> 見た目は結構好みでいいんですけど、
> 流石にこれはどうよ・・・って感じですね。

あーわかりますー(´-ω-`)
ただまぁ、ここまで来ると売る側・買う側のモラルに任せるくらいしか出来ませんよねぇ(´・ω・`)

>ねこぢるさん
> 私も借りてみようとしたら入れませんでした(´・ω・`)
ほんと、大人気ですよねーw

> 明日のプレゼントで当たりが引けるといいな~(´-ω-`)
プレゼント分に補償分を合わせて確率2倍ですよっ!!(錯乱

>Jackさん
> 課金秘伝は見た目良さ気なのが多いですねぇ(´∀`*)
> しかしながら、クジ引き&紙切れバラ撒きは・・・(´д`;)

確かにちょっとやり過ぎかもですよねー(´-ω-`)
…来年あたりにはくじで石・玉ももらえたり(´・ω・`)

> アリサさん雇いたいけど、ぬこ仕様の所為で出番がないとです(´・ω・`)
他メーカーとのコラボを妨害するのを目的で作った可能性大です(´・ω・`)
さすが敏腕プロデューサーの後任はやることが違うっ!

>華耶さん
> GODZILLA自体も王者!という感じが出ていてよかったです
に、日本の"ゴジラ"にはあちらにはない「ワビサビ」がありますし(;´Д`)

> MH的にはラウラの方がしっくり来るのになぜアリサなのか、
> 其処が疑問でした…
> …杉なんとかさんの趣味か

???「バレたっ!」

> 出すまでにずいぶんとひっぱったなぁ…と思いました
どういう仕様にするか悩んでたのでは…とか推測してみたり(´・ω・`)


> 砲撃強化シジルできたので少し試してみました
> 砲撃そのものよりも竜撃砲への影響が結構大きいようで
> 地の時代が来そうな雰囲気です。

そしてバッタのように飛び回る棍を撃ち落とすヒーローになるのですね!(*´∀`*)
…もっとやってください(*´Д`)ハァハァ

> 最近は剣術が付いてしまう事が多くてHBだと悩みの種になってましたが
最近はナンニデモ剣術付いてますからねぇ(´・ω・`)
2014-07-27 16:14 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?