脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

G5まであとちょっとですねぇ

( ノ゚Д゚)おはようございます!

地獄からもどって来たぞディオ!
と叫びたくなるくらい木、金はヘロヘロだったさやんです(`・ω・´)
ちなみに今でも体中が若干痛いです(´・ω・`)

さてそんなヘロヘロ状態だった間にG5プレビューサイトの第4回更新
第18回 開発運営レポート(動画版)が来てましたねぇ
ってことでまずはプレビューサイトの方から気になった部分をチェック!(≧∇≦)

更新された内容はパートニャーの追加情報、新武具、金塵龍ガルバダオラの3つですが、
その中の新武具について…
0719新武具
この防具のデザインはダメでしょ(´・ω・`)
一体何を狙ってこんな風になったのか理解できないorz

あとはVita版パッケに出ていたガルバダオラですが、全体像はこんな感じです
0719ガルバダオラ
結晶化し始めた金色のクシャですね(*´ω`*)
ひねって結晶付けなくても、そのまま金ピカのクシャでの良かったのに…

そしてこのガルバダオラの防具はこんな感じ…
0719ガルバ防具
いや、だから結晶はいらない…(´・ω・`)
付くスキルは「支援」という複合&PTに効果のあるスキルになるようです
呪文には攻撃力&防御力UPしか効果ないならあまり使われ無さそうな気がします(´・ω・`)
ちなみに武器の方には新属性の風属性(氷+雷)が付くようです

次に運営レポート動画版はこちら↓

内容はほとんど既出なのばかりでしたが、ビス太さんからの質問(要望?)は面白かったですねぇw
まぁそレに対しての回答は全て「検討します」という遠回しなお断りでしたが(´・ω・`)

さて話は変わって次は閃の軌跡とのコラボの件(*´ω`*)
0719閃の軌跡コラボ
今までゲーム系のキットってカプコンのゲームばかりだったので、
他メーカーとのコラボなんて想像してなかったのでちょっと驚きました(;´Д`)
ちなみに発売日(7/24)から8/6までの間に購入すると
防具の生産券が1枚多くもらえるキャンペーンがあります(*´ω`*)
…うん、これはいいキャンペーンだ(*´∀`*)

さて、ここからは久しぶりの活動報告です(*´∀`*)
今週は極征がシャン・ボレアス・バルカンの3種来ているので、それぞれ最低でも200まで上げたいなぁ
と思っていましたが、水曜から全然イン出来なかったので土曜夜からボッチでちまちまやっていこうかと…
とりあえず時間のかかるシャンからやってきました(´・ω・`)
0719シャン
シャンは合間合間のムービーと釣りが無ければいいんですけどねぇ(´・ω・`)
特に棍で行くと、釣りのところで必ずゲージが空になっちゃうのが辛いですね(´-ω-`)

でもまぁがんばって200まで上げてきました(`・ω・´)
0719シャン200
まだボレアスとバルカンが残ってるけど、これはまたあとでやろうっと(´・ω・`)
俺たちの戦いはこれからだっ!って感じですね(*´ω`*)

おまけ
イベントのあかねこの憂いが来ているせいか、ロビーはネコが多いですねぇ
0719ロビー
まぁフルクシャのわたしの敵じゃないですが(*´ω`*)フフフ

ちなみにわたしの格好を見た団長yさんからのコメント
0719コメント
褒められちゃったよ!(*´∀`*)

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事
2014-07-20 : 近況報告 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?