脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

G5直前!期間限定クエスト大量配信!!(´・ω・`)

( ノ゚Д゚)おはようございます!

以前からダイエットしなきゃなぁと思いつつ、全く始める気配がないさやんです(*´ω`*)
ホント、いい加減痩せなきゃなぁ…(´ ・ω・ `)

さて毎週恒例の期間限定クエの更新内容の確認ですが、今週は…
0715期間限定
(ヽ´ω`)ハァ…
相変わらず詰め込むのが好きですよねぇ(´-ω-`)

その詰め込みの一部がこちら
0715期間限定-極征
極征3種とか大変じゃないですかー(´・ω・`)
って思ったけど、いつも通りシャンはスルーして黒&紅ミラだけ200までやればいっか(*´ω`*)

この他剛種の緊急依頼シリーズやデイリーの黄金体験などが配信されます
あ…黄金体験が来るってことはまたデイリー3回なんですかねぇ?

そして次週予告ですが、G5の新モンス・イナガミが登場します
0715次週予告
気になるのはイナガミ以外のクエの「密林のファンタジスタ」と「白の豪炎、紫衣の猛毒」ですかねぇ
後者はきっとG級の白ナス&ゲリョ亜だと思いますが、2頭クエなのかな?
前者は全く予想が付かないですねぇ(;´Д`)
密林でファンタジスタって一体なんだろう?

話は変わって本日の活動報告です(*´ω`*)
前回のバトルクレイモアイベのついでに男の浪漫!貫徹、職人の道!もやっておこうかなぁと思い
ちょっと様子を見てきました(*´∀`*)
しかしながら…
0715イベバサル
装備貸与で一番苦手な武器種の槌を使わされるとか…しかもスキルに死神も付いてるし(´・ω・`)
と思いましたが、下位のバサルならタルG&G2持ってけばだいぶ楽だったりします(*´ω`*)
でも1回で素材が2個とかしか出ないので、時間的に集めきるのは無理でしたorz

生産用素材は集めきれませんでしたが、一応強化用の素材がもらえる方のクエも行って来ました
こちらは装備に制限が無かったので、前回作ったフルクシャ刀神に電熱刀で行ってみました(*´∀`*)
0715イベドラ
いやぁ~いいですね、フルクシャは(*´艸`*)
攻撃スキルが全くついてないのになんか強く感じますw

こちらも必要な数が揃えられませんでしたが、まぁあと1週間ありますしのんびりとやっていこうかと…
ってそんな余裕があるかわからないですが(;´Д`)

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事
2014-07-15 : 近況報告 : コメント : 2 : トラックバック : 1
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

密林のファンタジスタがすごいことやってくるゲリョス亜種と予想
2014-07-16 01:23 : ハーシー URL : 編集
Re: タイトルなし
>ハーシーさん
> 密林のファンタジスタがすごいことやってくるゲリョス亜種と予想
ゲリョ亜種さんとカードバトルするのですね、わかります(´・ω・`)
2014-07-16 22:48 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?