脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

パロ~ネと電熱刀

( ノ゚Д゚)おはようございます!

久しぶりにiPadを使おうとしたらバッテリーが無くてただいま充電中のさやんです(´・ω・`)
っていうか3時間位充電してるのにまだ50%までいかないんですが…(´-ω-`)

さて今回は、周りからだいぶ遅れて航路をやってきました(;´Д`)
とりあえず、最低限☆9だけは終わらせて技巧武器作らないと…
ってことで、すでに終わらせた人たちに手伝ってもらって行って来ました(`・ω・´)ゞ
0713動物PT
…なぜかロビーが動物系ばかり集まってしまいました(´・ω・`)
まぁあれです、桃太郎のようなものですね(*´ω`*)
きびだんごは無いですが(;´Д`)

そんなこんなでサクッと終わらせて報酬をもらってきます
0713☆9報酬
この報酬でもらえるキャラバン月箱5個で技巧武器が1つ強化出来るようになります
2つ以上技巧武器を作るにはサブをやらなきゃってのが辛いところ(´・ω・`)

まぁそんなことは置いといて、さっそく1つ強化してきましょー
0713電熱刀
いくつか候補のある中、やっぱり最初ってことなので太刀を強化してきました(*´∀`*)
ちなみにHCからも親方からもどちらも技巧武器に強化出来るようです

そしてこの電熱刀の試し切りついでにその他の航路もやってきました(*´ω`*)
0713電熱刀試し切り
技巧武器の効果はCPが増える、納刀・抜刀が早くなる、移動速度が上がるの3つですが、
一番よかったのは移動速度UPですねぇ(*´ω`*)
スキルの移動速度UP+2程度の速さになるのでかなり快適になります♪

そんなこんなでようやく全航路制覇出来ました(;´Д`)
0713全制覇
これで技巧武器の強化に使うパローネの英知が30個もらえます(*´ω`*)
イベント?でもらえる30個と合わせて60個になりますが、これでどこまで強化出来るのか…

0713電熱刀lv30
Lv10までは3個、それ以降はレシピ0は3個、レシピ1は1個使います
運試しって感じでLv11からは全部レシピ1でやってみたのですが、
30までしか強化出来ませんでした(´・ω・`)
これは50まで強化するの大変そうだなぁ…

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事
2014-07-13 : 近況報告 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?