脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

ギルマス失踪事件

( ノ゚Д゚)おはようございます!

「カルピスフルーツパーラー 厳選メロン」を飲みながら、原材料名のところに
果汁(りんご、メロン)と書かれているのがちょっと気になったさやんです(´・ω・`)
でも美味しかったからいっか(*´∀`*)

さて今回は金曜日にG5プレビューサイトの更新が来ましたので
そちらの内容をざっくりと確認していきます(*´ω`*)

まずは(「・ω・)「ガオー龍イナガミの項目で「討伐の術」「武器」「防具」の3項目が追加されましたが、
前2つはちょっと残念な内容だったので防具のみの紹介です
0711イナガミ防具
なかなか見た目がいい感じですねぇ(*´ω`*)
剣士タイプの♀顔って何番のだろ…?
さり気なく新スキルの「巧流」というのが記載されてますが、
回避して切れ味が回復するとか…いったいどんな仕組みになってるんでしょうかねぇ(´・ω・`)

次は歌姫の妹という設定の棍レスタの紹介です(*´ω`*)
0711レイラ
へぇ~レイラさんというのですか~…ちなみにお姉さん(歌姫)の名前ってなんなんでしょうかねぇ?w
あの歌姫の妹とは思えない見た目はいいとして、セリフが一昔前の硬派ヤンキーっぽいのはちょっと…
あ、でもキルラキルの流子とかブラックラグーンのレヴィっぽいのを想像すればいいのか(*´∀`*)
まぁそんな事よりも一番重要なのは棍の性能を活かした動きをしてくれるかなんですが(;´Д`)

さて、ここからが今回のメインです(*´ω`*)
今まで長い間お世話になった…のかな?ギルマスのおじいちゃんが
ツイッターなどで紹介されていた太刀二刀流の女の子に交代しちゃうらしいです(´・ω・`)
0711新ギルマス
耳の形からして竜人族のようですが、同じ竜人族のG級受付嬢(氏名不明)より年上っぽいですねぇ
…いったい何百歳なんだr…げふんげふん(´・ω・`)

それにしても急にギルマスが交代というか居なくなったらしいのですが、いったい何があったんでしょうか?
ちょうどこのページに5人の証人(?)がコメントを残しているので、ちょっと確認してみましょう
0711証言-歌姫

0711証言-G受付

0711証言-フラウ

0711証言-カシラ

0711証言-エフィー

この中で怪しいのは…
「途中まで送って行った」と言っているフラウ、キミだっ!!
きっとメゼポルタから出て人気のないところまで行ってから背後からサクサクっと殺ったに違いない(´-ω-`)

…ところで広場に居る黄色い服の娘はいつ交代するのでしょうか?(´・ω・`)

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事
2014-07-12 : 更新情報 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
新ギルマスがぱっと見、
食い倒れ人形かチンドン屋に見えた私は
眼科に逝った方がいいのでしょうか(・ω・)
2014-07-12 15:18 : URL : 編集
Re: No title
> 新ギルマスがぱっと見、
> 食い倒れ人形かチンドン屋に見えた私は
> 眼科に逝った方がいいのでしょうか(・ω・)

あ、やっぱそう見えますよねー(*´ω`*)
わたしも眼科行ったほうがいいのかな?(´・ω・`)
2014-07-13 19:44 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?