脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

祭の後にまた祭

( ノ゚Д゚)おはようございます!

なんだか台風で凄い被害が出てるみたいですが、
とりあえず今はまだ平気なさやんです(*´ω`*)
関東地方には金曜に再接近するみたいですが、
お仕事が休みにならないか期待と不安で胸がいっぱいですw

さて、とりあえずメンテ明けからの更新内容をチェックしていきましょうねー
まずは入魂祭の結果からです
0709入魂数最終結果
水曜朝の時点で480万差があり、朝シクレはオディバが来たみたいですが
時すでに遅し、ひっくり返すことは出来なかったみたいです(´・ω・`)

次は第4回パローネ大航祭ですが、今回の報酬はこんな感じです
0709パローネ報酬
う~ん…到達・突破・制覇報酬で噂のG級技巧武器用の素材がもらえるのねぇ…
まぁ最悪はランキング報酬でしかもらえないってこともありえましたし、
とりあえず航路を進めればもらえるならいいのかな?って感じですねぇ

ちなみに技巧武器の元になるイベ武器が作れるようになるイベントですが、
先週のヒプノック劇場・工房秘蔵の製造技巧に加え、
今週からは紳士淑女の仮面パーティ男の浪漫! 貫徹、職人の道!も追加されました
仮面パーティは大剣、職人の道はハンマーが作れます(*´ω`*)

さらに技巧武器関連で親方の歴代武器ガッツリ強化!というイベントも始まりました
0709-歴代武器ガッツリ強化
7/23までに技巧武器を作ると、強化用の素材がもらえるとのことです
もらえる報酬はこんな感じ↓
0709歴代武器ガッツリ強化
グループ1、グループ2それぞれで報酬がもらえます(*´ω`*)

あとは…1日3回!デイリークエストはじめよう!ギルド優先依頼G!!
公認ネットカフェ&Nコース週末限定配信!といつものが来てたりします(´-ω-`)

また、この間スキルを募集していたアニバパッケの装備ですが、
どうやらスキルが決定したようです
0709アニバ防具スキル
なんか最近の進撃やISのを見ちゃうとそれほど豪華に見えなくなっちゃいますねぇ(;´Д`)

さらにブースターパック防具特別強化キャンペーンなるものが来ていました(´-ω-`)
0709BP強化キャンペーン
ブースターパックの第2弾、第3弾をGPまで強化すると、
1部位だけなら200NP、全部位強化すると追加で1800NPがもらえるとのことです
これは福袋買った人が有利ですねぇ(*´ω`*)

もう1つキャンペーンが来てますが、だいぶ前から噂に上がっていた
百年戦記 ユーロ・ヒストリアとのコラボキャンペーンです
7/24までの気管内で条件(内容不明)を達成すると↓の防具がもらえます
0709ヒストリア防具
う~ん…いらないかなぁ(´・ω・`)
この間の鬼武者のはサブのパートナー君用に使えましたが、
それだけあればもう十分だしなぁ…(´・ω・`)

さて、タイトルの「祭」ですが、どうやらメンテ明けから不具合が発生していて
それの修正にだいぶ時間がかかってしまっていたりします
内容は↓こんな感じですが…
0709臨時メンテ
(2014/7/9 21時時点の画像です)

なんかこんな大事になる臨時メンテって久しぶりですよねぇw
なんだかオラわくわくしてきたぞ(*´∀`*)
しかしながら補償がマイトレ30P券と報酬ブーストのみとか(´・ω・`)
…あ、30P券は枚数書いてないから複数もらえたりするんですかね?((o(´∀`)o))ワクワク

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事
2014-07-09 : 近況報告 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おつかれさまです!(*´ω`*)
こんなに長い臨時メンテは久しぶりですね!きっとすごい面白いゲームに様変わりしてるに違いない!(о´∀`о)♪
技巧武器作ったらもらえる…30個…嫌な予感しかしないですね………極征みたくストッパーにするつもりなんでしょうか?それなら難易度の高いクエで手に入れる方がやる気出るのにー(´-ω-`)
2014-07-09 22:17 : 団員R URL : 編集
Re: タイトルなし
>団員Rさん
> こんなに長い臨時メンテは久しぶりですね!きっとすごい面白いゲームに様変わりしてるに違いない!(о´∀`о)♪
ありえない(断言

> 技巧武器作ったらもらえる…30個…嫌な予感しかしないですね………極征みたくストッパーにするつもりなんでしょうか?それなら難易度の高いクエで手に入れる方がやる気出るのにー(´-ω-`)
どうやら強化に大量に使うっぽいねぇ(´・ω・`)
一週間必死にキャラバンやらなきゃ複数Lv50作るの厳しそうだなぁ…
2014-07-12 03:45 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?