脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

七夕…たなぼた?(´・ω・`)

( ノ゚Д゚)おはようございます!

セブンイレブンのくじで当たったリゲインを飲んでも回復しなかったさやんです(´・ω・`)
う~ん、やっぱレッドブルかモンスターエナジーとかのが効くのかなぁ?

さて今回は、すっかり忘れていたサブのお話から(*´ω`*)
正確には思い出してもリログするのが面倒でずっと放置してただけなんですが(´・ω・`)

とりあえず以前のデイリー3回の刑の時にストックしておいたデイリー分を消化しちゃいます
0707サブ01
…あ、ちなみにサブの声は若本です(*´ω`*)
ソロでやっててもうるさいヤツです(´・ω・`)

で、なんとなく喜んでみた(*´∀`*)
0707サブ02
とりあえずストック3回+当日分1回の計4回やって今回の入魂は終了です(*´ω`*)

さてお次はメインでシクレでも…と思ったら23時開始だったので諦めて、
ちょうど七夕だったので七夕イベント「誰も知らないもう一つの七夕」に行って来ました(*´∀`*)
まずは生産用の素材がもらえるフルフルの方へGO!
0707七夕01-フルフル
ちなみにサブでギアノス討伐&ギルドフラッグもありますが、
これらをクリアしておけば1回で4種の武器が作れるようになるようです(*´ω`*)

ついでにこのままG級強化用の素材をもらいに次のクエを…と思ったのですが、
0707.jpg
捕獲かぁ…
面倒な相手じゃなければいいのに(´・ω・`)

なんて思ってたら、相手はクック先生でした(*´∀`*)
0707七夕02-クック捕獲
これなら捕獲しやすいですね(*´∀`)b
もう1つのマストのらんぽっぽ退治も楽ですし、1回で3種類分の強化素材ももらえます♪

イベクエを終わらせてから工房に行ってとりあえず今回新たに増えた分のランスを作っておきます
0707七夕ランス
…ちなみに去年も一昨年も七夕イベはスルーしてたみたいで、
他の武器もまとめて作ったのは内緒です(´・ω・`)

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事
2014-07-07 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
一週間フレンズ。の最終話で嫌なフラグしか感じなくて
藤宮さんが心配です。
【こんにちは。】


>…あ、ちなみにサブの声は若本です(*´ω`*)
ソロでやっててもうるさいヤツです(´・ω・`)
⇒私のサブ(過去のメイン)は勇者王です
 五月蝿い度合いはいい勝負(何の勝負だ

>さてお次はメインでシクレでも…と思ったら23時開始だったので諦めて、
ちょうど七夕だったので七夕イベント「誰も知らないもう一つの七夕」に行って来ました(*´∀`*)
⇒そういえばシクレ一回も参加できてないことに気が付いた
 七夕イベントは…ガンスがないのでスルーしました

週末は海水浴場というリア充空間に強制連行されるそうです
…花火もって行って一フレごっこでも…や、無理ですゴメンナサイ

そういえば新モンスは古龍なんですね
しかもよりにもよってディス型という…
2014-07-08 17:59 : 華耶 URL : 編集
Re: No title
>華耶さん
> 一週間フレンズ。の最終話で嫌なフラグしか感じなくて
> 藤宮さんが心配です。

( ̄д ̄)エー
大丈夫、きっとハッピーエンドですよ(*´ω`*)

> ⇒私のサブ(過去のメイン)は勇者王です
>  五月蝿い度合いはいい勝負(何の勝負だ

熱血系ですねw
しかしながら勝負には負けない(`・ω・´)

>  七夕イベントは…ガンスがないのでスルーしました
それはもったいない(´・ω・`)
でもやっぱ好きな武器種があるのとないのとテンション違いますよねー(*´ω`*)

> 週末は海水浴場というリア充空間に強制連行されるそうです
> …花火もって行って一フレごっこでも…や、無理ですゴメンナサイ

そうか、華耶さんはリア充になってしまったのですね(´・ω・`)
花火で爆発しないように気をつけて下さい(*´ω`*)

> そういえば新モンスは古龍なんですね
> しかもよりにもよってディス型という…

しかしながらたけのこ(´・ω・`)
2014-07-08 23:52 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?