脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

銀と金

( ノ゚Д゚)おはようございます!

最近メールチェックを忘れることが多くなったさやんです(;´Д`)
まぁPCの方に届くのはほとんど広告っぽいのばかりなんでいいんですけどねw

さて今回は土曜日で体力回復したしガッツリやろう!なんて思ってたのですが、
何をガッツリやればいいんだか…って感じでとりあえず工房にふらりと行ってから、
「そういえばG級技巧武器とかいうのが追加されるんだっけ」なんて思いだしたので
ちょっと武器を強化してみることにしました(*´ω`*)
対象は中途半端に強化して放置していたガンチャリオットですw
0629スティルファンタズマ
フェルミメモが足りなくて強化していなかったようで、さくっと集めてスティルファンタズマまで
強化してみました(*´∀`*)
ちなみに「ロングヌスの槍」のような見た目の太刀「工房試作品電熱刀」は
親方/HC派生の為のイベ素材が足りなくて強化出来ませんでしたorz

スティルファンタズマを作った後、ふと「今日は金銀2頭クエに行こう」などと思い立ったので、
それに合わせて武器を1つ新調しました(*´ω`*)
0629ペン・ジャロ
カワイイ見た目に凶悪な雷属性を宿したペン・ジャロです♪
虎の子の黄武玉を1つ使っちゃいましたが、これはよく使いそうですし、まぁいいかって感じでw

ってことでさっそく金銀夫妻を爆破させにいきます(*´ω`*)
0629金銀
最初のうちはリーチ長で殴ってましたが、よく考えたら背中&翼が硬くて頭が柔らかいので
リーチ短のがいいのかな?って試してみたら1ラスタで倒せちゃいましたよー(*´∀`*)

とりあえず2頭クエでしかもらえない宝鱗を20個ほど集めたところで今回は終了です(*´ω`*)
月曜・火曜は何をしようかなぁ…

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事
2014-06-29 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ついに愛機Gulftown(CPU)からDevil'sCanyonに載せ変えました
【こんにちは。】

OCで酷使したけどこれからは定格で使ってあげるねGulf
(どうでもいい

>フェルミメモが足りなくて強化していなかったようで、さくっと集めてスティルファンタズマまで
強化してみました
常に傍らにあった我が愛器ではないですか!
あのフォルムが美しすぎて現役を離れた今も飾られてますが
G派生増えてたんですね…作らないと(`・ω・´)

>最初のうちはリーチ長で殴ってましたが、よく考えたら背中&翼が硬くて頭が柔らかいので
リーチ短のがいいのかな?って試してみたら1ラスタで倒せちゃいましたよー(*´∀`*)
ふむふむ、棍だと楽そうですね
だがしかし、月と太陽はガンスで撃ち落としてこそなので
暇が出来たらガンスで頑張ってきます(*'ー')

今日は中途半端にお仕事で外にいたんですが、
大雨と雷で怖かったです
ダオラさん荒ぶってるなーとつい口に出してしまい
ボスに「モンハン脳め!」と突っこまれたのは内緒
2014-06-30 01:17 : 華耶 URL : 編集
Re: No title
>華耶さん
> ついに愛機Gulftown(CPU)からDevil'sCanyonに載せ変えました
ついにやっちゃいましたか(*´∀`*)

> OCで酷使したけどこれからは定格で使ってあげるねGulf
OCとか怖くて出来ない気弱なさやんです(;´Д`)

> 常に傍らにあった我が愛器ではないですか!
> あのフォルムが美しすぎて現役を離れた今も飾られてますが
> G派生増えてたんですね…作らないと(`・ω・´)

あっG派生はG5からですよ~(;´Д`)

> だがしかし、月と太陽はガンスで撃ち落としてこそなので
> 暇が出来たらガンスで頑張ってきます(*'ー')

さすがガンサー、どっかのニワカ太刀使いとは格が違う(*´ω`*)

> ダオラさん荒ぶってるなーとつい口に出してしまい
> ボスに「モンハン脳め!」と突っこまれたのは内緒

あるあ…ないない(ヾノ・∀・`)
ウチの職場はゲーム関連に興味がある人が全くいなくてつまらんぽす(´・ω・`)
2014-06-30 23:38 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?