脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

一発生産!(`・ω・´)

( ノ゚Д゚)おはようございます!

録画予約しただけで満足しちゃって、結局見ないで消すことが多いさやんです(´・ω・`)
これって積みゲーとか積ん読と同じようなものなんでしょうかねぇ(´-ω-`)

さて今回ですが、また横になって気がついたら日付が変わってしまっていました(´・ω・`)
で、目がさめてからインしてとりあえず前回の極征分のくじを引いてみたのですが…
0626くじ01

残念ながら黄武玉はもらえませんでした(´・ω・`)
0626くじ02
まだしばらくはG50強化は控えないとダメそうですねぇ

この後、なんかボッチでサクッと出来そうなことはないかなぁ~なんて思いつつふらふらしてたところ、
ラノベ連動シリーズクエがあったのに気がついたのでさっそく受けてみることにしました
0626シリーズクエ

誤爆以外で久しぶりにまともにミズキに話しかけると…
0626シリーズクエ01
なにか嫌な予感がするので引き返したくなりました(´・ω・`)

とりあえず話を聞いてみると、イルマリスさんというハンターが持っているヘビィが
メゼポルタ製では無いようなので、それの作成レシピを教えてもらうために
メゼポルタのハンターの代表としていろいろやって欲しいとのことでした
0626シリーズクエ02
地雷の代表としてですね、わかります(´-ω-`)

最初のお題はグレンを倒して来いってことなので、適当に検索してみたところ…
0626一発生産-グレン
すっかり忘れていた「一発生産」シリーズのクエがあったので、試しに行ってみました(*´∀`*)

0626一発生産-グレン01
どうやらモンスの素材以外にも採取素材や雑魚の素材ももらえるようです

グレンを終わらせてから、他にどんな一発生産クエがあったかを確認してみたところ、
HR100~の防具のやつがちょっと気になったのでちょっと行ってみました(*´ω`*)
0626一発生産-エスピ
報酬になんかヌメリンギが10個2枠出たので気になって調べてみたら、
どうやらエスピナSP用の素材だったようです(;´Д`)
う~ん、これは…微妙ですねぇ
どうせSPなら古龍SPとかにすればよかったのに(´・ω・`)

…って、なんか話がそれちゃいましたねぇ
シリーズクエの方はこの後余裕がある時にでも進めておこうと思います(*´ω`*)

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事
2014-06-27 : イベクエ : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

最近メインマシンのCPUを刷新したくなってしました
【こんにちは。】

一発生産は過去のアプデで顔になっていたヤツ
が対象になってるんですかね

本体素材より端材の方が需要ありそうですが

ミズキさんはまだリストラされてなかったんですね
いっそ声を名前繋がりで7の人にしてしまえば
テコ入れに…ならないか
2014-06-27 11:58 : 華耶 URL : 編集
No title
録画して観ずに削除。あると思います!
積ゲーとか積むのわかってるのに買っちゃうんですよねw
2014-06-29 08:50 : 秋-AKI- URL : 編集
Re: タイトルなし
>華耶さん
> 最近メインマシンのCPUを刷新したくなってしました
CPU刷新したくなる→新CPU発表→性能分かるまで待ち→…
ですねわかります(´・ω・`)
「買いたい時が買い時」っていう名言に従うのが一番かも(*´ω`*)

> 本体素材より端材の方が需要ありそうですが
それはあるかもw

> ミズキさんはまだリストラされてなかったんですね
> いっそ声を名前繋がりで7の人にしてしまえば
> テコ入れに…ならないか

ミズキ「わっ、わたしだってちゃんと仕事してますしっ!(;´Д`)」
でもなんでミズキだけハブられてるんでしょうねぇ?(´・ω・`)

>秋さん
> 録画して観ずに削除。あると思います!
> 積ゲーとか積むのわかってるのに買っちゃうんですよねw

何なんでしょうかねぇアレはw
おかげでわたしの部屋は本とゲームとその他いろいろで魔境になっちゃってます(´・ω・`)
2014-06-29 12:15 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?