脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

なんで粘液が1%なの?(´・ω・`)

( ノ゚Д゚)おはようございます!

だいぶ前に買ったMHF-Gのラノベ2冊を未だに全く読んでないさやんです(;´Д`)
そんなことしてるうちに3巻が発売されるらしいです(´・ω・`)
0623ラノベ3巻
2014-06-23ライトノベル「MHF-G 灼熱の刃III」発売決定!
…ここに辿り着くまであとどれくらいかかるんだろう(ポエム風

さて今回ですが、最近ちょっと活躍(?)している呑竜刀・貪切の強化が1%素材が無くて止まっているので
報酬ブーストの剥ぎ+1があるうちに取ってこようと頑張ってきました(`・ω・´)

0623パリア
最初はヘビィのW属強でチャレンジしてみたのですが、見事に轢き潰されました(´・ω・`)
ってことで棍に変えてゴリ押ししてきました(;´Д`)

それにしてもパリアなんて粘液だらけなのに、なんで1%でしか出ないんでしょうかねぇ(´・ω・`)
なんて思いつつ6戦目あたりでようやくゲット!(*´ω`*)
さっそく強化をしてきましょー(≧∇≦)/
0623貪切強化

…でこのままの勢いで50まで強化しそうになりましたが、
貴重な黄武玉をこれに使っていいものか、ちょっと躊躇して…
0623貪切50
結局強化せずに49で止めちゃいました(;´Д`)
こういうところでちょっとずつストレスが貯まってしまうのが今のFGですよねぇ(´-ω-`)
あぁ、何も考えずにわぁーっと強化出来るようになりたい(´・ω・`)

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事
2014-06-24 : 近況報告 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?