脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ~!

昨日から始まった入魂祭ですが、2鯖はいつも通り(?)2日目夜のシクレがありました(*´∀`*)
今回のシクレは序ヒプ(砂漠)でしたw
050922時~シクレ
ヒプノックの基本5魂+19魂で合計24魂が0~1ラスタで集まるわけですねぇ(*´ω`*)

装備は適当でいいや、と思いつつ、槌のSR上げもしたかったので麻痺剣ハヴォックで行って来ましたw

0509槌js

0509絶4いたわらんす
スキルとか珠をメモってなかったのでザックリな説明になりますが、スキルUP後のスキルが
攻撃【絶大】、見切り4、麻痺剣+3、集中+2と言った感じの構成です(*´ω`*)
え?いたわり?
・・・すいません、ソロでSR上げるため用に組んでたヤツなので、いたわり付けてないです(´・ω・`)
おかげでPTメンをバンバンふっ飛ばしてました(;´Д`)
二人共「気にしないからいいよ」と言ってくれてましたが、さすがに気が引けたので
途中から怯まずの実飲んでましたw

シクレがちょうど終わった頃くらいにまたエレナさんが遊びに来てくれました(*´∀`*)
5/8のメンテ後からGR3-1からでもヒジュキキに行けるようになったので、
それをやろうということになりましたw

ヒジュキキの怖いところはダメージの大きさもありますが、覚醒後(?)の棘についてくる
毒・麻痺・睡眠3種混合の状態異常です(´・ω・`)
これ、一回受けると周りの棘が無くなるまで延々とループするので、状態異常無効を付けて
さらにガ性も付けた片手剣でがんばってきました(*´∀`*)
0506状態異常無効片手
ホントはあと業物と圧力付けたいんですが、無くてもクエの進行には影響が無いので保留してますw
しかも考える手間を省くため、昨日の記事で紹介したラスタ装備を流用しているので、
ヘタに珠の入れ替えが出来ないのが難点です(´・ω・`)

さてヒジキさんですが、罠連で体力を削った後はガチ勝負です(;´Д`)
0506ヒジキ
毎回粉塵が無くなるくらいまでバンバン使ってましたw

何回かやった後、遅れてむーんさんが参戦!(`・ω・´)
ここでブロガー対抗最弱王決定戦が始まりました♪
ちなみにエントリーは、わたしとむーんさんの2人(´・ω・`)
どっちがより多く乙るかでチャンピオンが決定するというルールです。

・・・で結果はというと、2-0でむーんさんの勝ち(?)でした!
もぉちょーくやしい!( >д<)
第2回があったらリベンジしてやりますよ!!(`・ω・´)
関連記事
2013-05-10 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ様ですっ
昨日はありがとうございましたー!

私に最弱1位の座をかけて挑むのは1年くらい早いですよ!w
リベンジ?待ってますw

また遊んでくださいね!(*^ω^*)
2013-05-11 00:57 : むーん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?