脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

正解を選んで…ないなぁ(´・ω・`)

( ノ゚Д゚)おはようございます!

正解を選ぶよりも感情で動くタイプのさやんです(´・ω・`)
一番簡単な例が「衝動買い」ですねー
買ったまま放置してるものが大半だったり…かと言って捨てるのもできず…
あぁそういえばボックスの中もいらない装備がたくさんあったなぁ(´・ω・`)

さて今回のメンテ後のアナウンスで「これは正解なのかな?」と思われる事が2点ありました
まず1つ目は「トライアルコース(無料)でプレイできるHRの引き上げ予定について」です
現状HR2までしか遊べない(ってそこまでじゃ遊ぶどころじゃないですが)のが
なんとHR99まで無料で遊べるようになるとのこと

って書くと確かに正解を選んだように見えますが、重要なのがいつからなのか、ということ
0618トライアル引き上げ

…半年後ですか(´・ω・`)

きっと4Gと競合しないように調整したんでしょうねぇ(´・ω・`)

もう1つは『G5』アップデートで予定している「Gハンターズクエスト」のクエスト報酬の調整についてです
G1以降、普通の素材よりも多く出ることも珍しくない「ひび割れた骨」や「かけた牙」など
いわゆるゴミ素材がG5アプデから出なくなるように調整を検討しているとのことです(*´ω`*)
しかしながら…
0618爪牙調整
…報酬が美味しいはずのフロクエは対象外とのこと(´-ω-`)
う~ん、これもまた微妙にズレた感じですねぇ
現状50%くらいを占めているこれらの排出率を10~20%くらいまでに下げてくれるだけで
いいんですけど…(´・ω・`)
しかも「排出されなくなります」とか言っといて、きっと報酬なし枠とか増やしてきたりする可能性も…

この2つについてはもっとよく検討して、ユーザーにとって良い方の選択を選んで欲しいです(*´ω`*)

その他の更新内容は箇条書きでざっくり行きますねー(*´∀`*)
・「第77回公式狩猟大会」韋駄天杯順位報酬の差分配布について
 繰り上がっても報酬がもらえないわたしには関係ないですねー(´・ω・`)

・6月25日まで 公式TwitterやfacebookなどSNSの利用に関する
 アンケート実施のお知らせ

 ツイッター…そういえばアカウントはあるけど全く使ってないなぁ…

・豪華報酬が手に入る!極征の逸品くじ開催!
0618極征くじ説明

0618極征くじ
 Lv200までで1個しかもらえないとか(´・ω・`)

・G級武具強化イベント!立ち上がれ!G級ハンター【銀火竜編】
0618立ち上がれ(´・ω・`)
 毎度おなじみになってきた立ち上がれ系イベントです
 今回の主な報酬はこちら
0618立ち上がれ(´・ω・`)報酬
 ソル系は珠にして使う可能性もあるので今回は頑張ってみようかなぁ
 ちなみに期間は7/2までの2週間です(*´ω`*)

・お得なデイリークエスト大量配信!「1日3回!デイリークエスト」開催!!
0618デイリー3回の刑
 …これはもうがんばって下さい、わたしもがんばりますとしか言えません(´・ω・`)

報酬ブーストプレミアムコース獲得ポイント3倍
0618ブースト祭り 0618プレ3倍
 両方あわせるとSRP/GRP/GSRPそれぞれが9倍になりますよ!(って計算あってますよね?(´・ω・`))

・6月25日まで『ガイド娘のお助けセットG』増量中!
0618ガイド娘
 キャンペーン特典は
 ・「マイトレ30P券」 x 1個
 ・「極征推薦状【紫】」 x 10個
 ・「極征推薦状【橙】」 x 5個

 とのこと(´・ω・`)

とりあえず今週の更新はこんな感じです
今週は忙しく無さそうで良かったわぁ(*´∀`*)

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事
2014-06-19 : 更新情報 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?