脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

ようやく銀レウスさん登場です

( ノ゚Д゚)おはようございます!

最近微妙に眼が悪くなってきたような気がしないでもないさやんです(´・ω・`)
いつも通り座ってると、チャログなどの文字がちょっとぼやけるんですよねぇ…
…あ、老眼じゃないですよ?(´・ω・`)

さて今週の期間限定クエの更新情報ですが、ようやく銀レウスが登場しますねぇ(*´∀`*)
0617期間限定-銀レウス

なんて思ってたら、次週予告で金銀同時クエも配信される予定だったりします
0617次週予告
これはむしろ本気を出すのは来週からでいいのかもですねぇ(´・ω・`)

じゃぁ今週は何をする?といえば、かなり久しぶりの登場となる黒龍とかですかねぇ
0617期間限定-極征
シャンは…まぁ余裕があったらってことで(;´Д`)

あとはデイリーで黄金体験系や覇種撃退が来てたりします
0617期間限定-デイリー02
これはもしかしてデイリー3回の刑がまた…?

と思ったのですが、G級の方はレイアがいないんですよねぇ
0617期間限定-デイリー

さらに報酬ブーストが来てたりします
8467_1.jpg
これにデイリー3回が合わさったりするんでしょうかねぇ

ちなみに今回のブーストの内容はこんな感じです
0617報酬ブースト
剥ぎ取り+1だとミラで全部剥げないのが残念ですねぇ(´・ω・`)

その他、あまり興味はないのですが、団クエで弓が作れるのが配信されるようです
0617期間限定-団クエ
この間の槌と同じ系統ですねぇ

さて今日は予告通り大航祭の★10の残り2つをやってきましたよっ!(`・ω・´)
今回はぼっちではなく、団員さんが手伝ってくれたのでスムーズに進めることが出来ました(*´∀`*)
0617★10アノル
005の方は前回手こずったアノルなどが出てきますが、棍が2人いるとすごく楽ですねぇ(*´ω`*)

006はHCなのかな?ガルルガやエスピなど、これもぼっちだと手間のかかる相手ですが、
やっぱり棍は強かった!って感じです(*´∀`*)
0617★10エスピ
そして太刀で足を引っ張る貼り主…(´・ω・`)
あぁっ!石を投げないでくださいっ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんなこんなで、ようやく★10クリアだー(≧∇≦)/
0617★10クリア
手伝ってくれたお二人に感謝です(*´ω`*)

とりあえずこれで今週の目標クリアですねー
明日からは…とりあえず黒龍を200以上まではやっておきたい…かな?(´・ω・`)
あと余裕があれば銀レウスも行っておきたいですねぇ

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事
2014-06-17 : 近況報告 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
さやんさんはじゅうななさいなんだから
ろうがんになるなんてはやすぎだよぉぉぉ
あ、こんにちは!

最近はすぐ寝ちゃうので夜はまともに
狩りしてないけども週末はプレ入れて
がっつりやる予定です。
2014-06-18 11:11 : くぼっち URL : 編集
???「今週はブースト銀レウスだから一週間プレ狩コだよ(´・ω・`)」っと

ッターン!

水大銃仙で初見非火事場ぼっちでも余裕でした先輩
2014-06-18 19:51 : ぱんだ URL : 編集
Re: No title
>くぼっちさん
> さやんさんはじゅうななさいなんだから
> ろうがんになるなんてはやすぎだよぉぉぉ

「はじゅうななさい」に見えたよ、補償はよ(´・ω・`)

> 最近はすぐ寝ちゃうので夜はまともに
> 狩りしてないけども週末はプレ入れて
> がっつりやる予定です。

がんばれ!(*´∀`*)
わたしは週末もきっと寝てると思われ(´・ω・`)

>ぱんださん
> ???「今週はブースト銀レウスだから一週間プレ狩コだよ(´・ω・`)」っと
> ッターン!

???「なにおまえ常時プレ狩コじゃないのかよwww」
ッターン!

> 水大銃仙で初見非火事場ぼっちでも余裕でした先輩
こっちは火事場棍3に囲まれて尻尾が切れなかったでござるよ(´・ω・`)
2014-06-19 19:04 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?