脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

大航祭★10航路を進めてきた(;´Д`)ハァハァ

( ノ゚Д゚)おはようございます!

最近、神出鬼没なさやんです(*´ω`*)
帰宅してから寝るまでの時間をどう使えば一番効率がいいかなぁとか悩みながら
いろいろと試してたりします(;´Д`)
なので変な時間にいてもいじめないでください(´・ω・`)

さて今回は、金曜だったか土曜に中途半端に進めていた★10航路をちょっとやってきました
しかしながらちょっとのつもりが002~004の3つで2時間弱かかっちゃいました(´・ω・`)
…あれ?1つ20分だとしても1時間で終わるはずなのになんでだろう?(´・ω・`)

とりあえずその様子をダイジェストでお送りいたします(*´ω`*)
まずは002のラージャンですねー
0616★10ラージャン
未だにラージャンは苦手な意識がありますが、何かでHCを連戦してたせいか
ノーマルだとあまり怖く感じませんでした(;´Д`)
これが進歩ってやつですね…っ(`・ω・´)

次は003のアノルさん(´・ω・`)
0616★10アノル
相変わらず殴りに行く隙がない嫌な相手ですねぇ(´・ω・`)
棍だったら抜刀ダッシュで強引に押し込めますが、太刀だとちょっと厳しい…(´-ω-`)
あ、ちなみに今回は(っていうかほとんどいつもですが)太刀で行ってます♪
だって勲がもらえるしっ!(`・ω・´)

最後は004のパリアですねー
0616★10パリア
なぜかこの個体は突進ばかりな上、池に向かって走って行っちゃいます(´・ω・`)
ここに入られると手が出せないのがキツイですよねー

とまぁこんな感じでグダグダとやってました(*´ω`*)
残りは005と006だけなんですが…005はモンスが多い上にアノルまでいるので
ちょっとやる気が出なかったり(;´Д`)
いやいや、がんばって★10制覇しよう!

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事
2014-06-16 : 近況報告 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お疲れ様ですノシ

あと2つで★10終わりですね
寄生助太刀しますので、ササッと終わらせちゃいましょう( `・ω・´)

弓の紙集めもあって、大変でしょうが無理せず~
一緒に弦を引く時を待ってますよ(*´ω`*)
2014-06-17 00:51 : 串 URL : 編集
Re: No title
>くっしー

> あと2つで★10終わりですね
> 寄生助太刀しますので、ササッと終わらせちゃいましょう( `・ω・´)

助太刀感謝でござる!(`・ω・´)
おかげで★10制覇できましたー♪
ありがたやありがたや(。-人-。)

> 弓の紙集めもあって、大変でしょうが無理せず~
> 一緒に弦を引く時を待ってますよ(*´ω`*)

紙集め…うっ頭がっ!(´・ω・`)
…がんばらなきゃなぁ
2014-06-17 23:50 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?