脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

ちょっとだけ航路を進めましたが…

( ノ゚Д゚)おはようございます!

日本代表の監督の名前がなかなか出てこないさやんです(*´ω`*)
かなり久しぶりにサッカーの試合を見たのですが、
日本のユニフォームの肩のところのピンクのラインのかすれ具合が妙に気になってます(;´Д`)

さて今回は、水曜日からあまりインしていなかったのでとりあえず大航祭の航路を少し進めてきました
まずは団チャで★10の08からというお誘いがあったのでそれに付いてきました(*´∀`*)
0614大航祭★10
相手はティガやナス、ラーなどでしたが、4人いればサックリ倒せちゃいます(*´ω`*)
…まぁ4人の内1人だけ太刀で寄生感バリバリだったのですが(;´Д`)

キリの良い所で終わらせて一旦休憩を挟んでから、今度は1人で限定の★9に行って来ました
0614航路受付
うーん、やっぱ1週間しかない大航祭のさらに週末しかない航路って言われても
お得感どころか出し惜しみしてるとしか思えないですよねぇ(´・ω・`)

とりあえず01からやっていこうと思ったのですが…
0614大航祭★9
1戦目のクックからどんどん眠くなってきて、なんとか終わらせたところで力尽きましたorz

日曜は12時からフォロの珠クエが来ますが、航路とどっちをやろうか悩んじゃいますねぇ(´・ω・`)

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事
2014-06-15 : 近況報告 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

監督の名前…そう!
アルベルト・ザッケローニ!
(3-4-3使うって言ってて使わない残念な監督さんw)

パネーヨ大変ですよね…
自分は☆9ソロでやりましたが
1航路6体はきつかったです(クッキーで飽きがくるw)
ある程度のGP貰えるとこまでやって放置がいいのかなと思いましたww
2014-06-16 13:40 : UMA URL : 編集
Re: タイトルなし
>UMAさん
> アルベルト・ザッケローニ!
あーザッケローニねザッケローニ、アレで有名なザッケローニですよね(しどろもどろ


> パネーヨ大変ですよね…
> 自分は☆9ソロでやりましたが
> 1航路6体はきつかったです(クッキーで飽きがくるw)
> ある程度のGP貰えるとこまでやって放置がいいのかなと思いましたww

1周目の報酬を多めにしてそれ以上はやりこみ的な感じで絞ればいいのかなぁ
とか妄想してみたり(´・ω・`)
2014-06-16 23:00 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?