脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

溜移動術シジルを試してみました(*´ω`*)

( ノ゚Д゚)おはようございます!

大雨の影響で、徒歩10分弱の距離なのに膝までずぶ濡れになったさやんです(´・ω・`)
ちなみに歩道もそこら中が大きな水溜り状態だったので、思いっきり突っ込んできましたw
見た目を気にせず頑丈な長靴とか履けたらどんなにいいか…っ!(`・ω・´)

さて今日は巷で噂のシジル「溜移動術」をちょっと試してきました(*´∀`*)
このシジル、1つだけだと「なんか微妙に早くなったかな?」というくらいなのですが、
重要なのはシジルを増やすことで移動速度が上がるということなのです!(`・ω・´)

ということで早速ジェビアAを回して3つ作ってきました♪
0606溜移動シジル
ちなみに3つ揃うまで50回くらいやったかな?
なんていうか、効果が微妙なの(管理人の友とか)や○○特攻っていうのは
削除した方がいいと思います(´・ω・`)
特に解体屋とか、G級ハンターが生肉1つ多くもらえるようになっても嬉しくないですよ(´・ω・`)

まぁそんな愚痴は置いといて、早速3つ付けてお花畑を走り回ってきました(*´∀`*)
0606溜め移動
いや、これすごく速いですよ!
片手剣の剣聖にも抜刀時の移動速度が上がる効果がありますが、
だいたいそれと同等の速さでした(*´∀`*)

実はSSだけじゃなんだから…と思って動画も撮ってみたのですが、
そこから編集とかいろいろするのが面倒になったのは内緒です(´・ω・`)
っていうかそもそもそういうことを勉強するところから始めなきゃなので…(;´Д`)


ってことで溜移動シジルは十分実用的!と言いたいところですが、
シジル枠3つも使っちゃうと他の効果が付けられなくなっちゃうのは痛いですねぇ(´・ω・`)
デフォでシジル2つ付けたくらいの移動速度だったらいいんですけどねー

おまけ
ゆまちが広場の結婚式セットのところで撮影会をするというので参加してきました(*´ω`*)
しかしながら…
0606結婚?
これは許されない(`・ω・´)

ってことで乱入してきました(*´∀`*)
0606乱闘?
半分隠れて覗いてるグークがいい感じです(*´∀`)b

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事
2014-06-07 : 近況報告 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

野良で綬集めに入ってくる大鈍器は上手い人多いですね
自分の好きな武器で遊ぶってのはモチベにおいてもやっぱ変わってきますしね
うまいこと調整してほしいですねー

そういえば弓鬼は進んでますかー(´・_・`)?

2014-06-07 18:19 : ぱんだ URL : 編集
Re: タイトルなし
>ぱんださん
> 自分の好きな武器で遊ぶってのはモチベにおいてもやっぱ変わってきますしね
> うまいこと調整してほしいですねー

(。・ω・)(・ω・。)ネー
太刀もGになってからは相対的に弱体化しちゃってますし、
全体を見てバランスよく強化・調整してほしいですよね(*´ω`*)

> そういえば弓鬼は進んでますかー(´・_・`)?
すっ、すすすす進んでるよっ!(;´Д`)
秘伝or狩コ入れないとやる気にならないんでそれほど進んではいませんが(´・ω・`)
2014-06-08 02:22 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?