脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

やっぱりネコはいいですねぇ(*´ω`*)

( ノ゚Д゚)おはようございます!

20時過ぎに大きな花火が上がる音に驚いたさやんです(;´Д`)
どうやら6/2の横浜開港記念日でのイベントの花火だったようです
まぁウチからだと全然見えないんですけどねー(´・ω・`)

さて、シクレくらいしかやる事の無い最近の状況ですが、まずは月曜夜の入魂数をチェック!
0602夜入魂数中間結果
…グラフでは僅差に見えますが、約95万差で蒼が負けてますねぇ

ってことで夜シクレは蒼組に回ってきたのですが、
開始が23時からだったので1時間ほどヒマでした(´・ω・`)
もう、そろそろシクレの時間固定して欲しいですよねー

そのシクレですが、下位グレン40魂と美味しいような、微妙なような感じのクエですね
とりあえずBCからのマラソンは勘弁してほしいです(´・ω・`)

で、マラソンといえば!そう!!きんねこですよ!!!(`・ω・´)
ってことできんねこにグ珠とプランダ詰めて行って来ましたw
0602夜シクレ下位グレン
軽快な動きをするネコがカッコイイ!!(*´∀`*)
ちなみに肉質とかすっかり忘れてリーチ短で頭を殴ってたのですが、
よく見たら打撃だと頭30、足15なんで足を狙ったほうが良かったんですね(´・ω・`)
ま、まぁ頭だったらスタンも狙えますし…(;´Д`)

シクレが終わって入魂数を確認してみると…
0602入魂数
うーん、1200くらいしか稼げませんでしたか(´・ω・`)

おまけ
日曜の剛ディオをやりつつ思ったのですが、
樹海頂部って樹海BCから見える大きな木の上ですよねぇ、きっと
0602樹海
あんな高い所によく登っていったなぁ(´・ω・`)
っていうか、白ヒプや白ナスは原種が樹海にいるからまぁ分かるとして、
その他のクアル・覇ドラ・ディオはなんであんな所に登ったんでしょうねぇ(´-ω-`)
水と雷を求めてホイホイ付いて行ってしまったのでしょうか…

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事
2014-06-03 : 近況報告 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
最近2週間の自宅滞在時間が3hを切っています
【こんにちは。】

>どうやら6/2の横浜開港記念日でのイベントの花火だったようです
まぁウチからだと全然見えないんですけどねー(´・ω・`)
さり気に見に行ってましたよ私
…強制連行されただけですけど

>ま、まぁ頭だったらスタンも狙えますし…(;´Д`)
ぶ、部位破壊狙いだと思えば!

そんなこんなでまったく持って入魂できてません
お仕事落ち着くといいなぁ…(´-ω-)

>その他のクアル・覇ドラ・ディオはなんであんな所に登ったんでしょうねぇ(´-ω-`)
ほら、何とかとケムリは高いところが好きっていいますし…
登ったはいいけど降りられなくなった的な話なのかもしれませんね
そしてそのまま竜生の最後の土地に…南無
2014-06-03 08:26 : 華耶 URL : 編集
23時から開始はさすがにやめてほしいですよね~

きんねこつかってもあんまり変わらないだろうと思って使わなかった私ですw

短で足狙いしましたが…
長で頭殴ってスタンとって短切替で頭殴るのが1番楽チンだったと思いました~

BCスタートはやめてほしいですw
2014-06-03 12:53 : UMA URL : 編集
No title
やはり猫はいいものだ(*´ω`*)
シクレにはもちろんのこと、素材集めするのにも使えますからね(ΦωΦ)フフフ・・・

遠慮せずに本格的な猫装備を作ってもええんよ?(*´д`*)ウフフ
2014-06-03 17:43 : カルア URL : 編集
Re: No title
>華耶さん
> 最近2週間の自宅滞在時間が3hを切っています
ブートキャンプ状態ですね(゚A゚;)ゴクリ
食事と睡眠だけはちゃんととって下さいねぇ

> さり気に見に行ってましたよ私
> …強制連行されただけですけど

なななな、なんだってー(棒
夏の花火大会より空いてそうだし見に行けばよかったかなー(´・ω・`)

> ほら、何とかとケムリは高いところが好きっていいますし…
> 登ったはいいけど降りられなくなった的な話なのかもしれませんね
> そしてそのまま竜生の最後の土地に…南無

なにその「木に登ったら降りられなくなったネコ」みたいなシチュは、萌えちゃうじゃないですかwww

>変態団員Rさん
> ってゆまち先生ほんとに大丈夫かな…こんな動いてないなんて…今日あたりしれっと動いたらいいんですけど…
ホント心配だよねー(´・ω・`)
ってコメ返ししてたら連絡きましたw
詳細は別途団チャで(*´∀`*)

>UMAさん
> 23時から開始はさすがにやめてほしいですよね~
(。・ω・)(・ω・。)ネー
職業ハンターさんでも残業代請求したくなりますよね!(´・ω・`)

> 短で足狙いしましたが…
> 長で頭殴ってスタンとって短切替で頭殴るのが1番楽チンだったと思いました~

うーん、そうでしたかー
わたしが下手なのか、全然スタン取れなくてダメ優先のが良かったのかなぁとか思ったり(;´Д`)

> BCスタートはやめてほしいですw
せめて何らかの方法ですぐに頂上に着けるようにしてほしいですよねw

>カルアさん
> やはり猫はいいものだ(*´ω`*)
> シクレにはもちろんのこと、素材集めするのにも使えますからね(ΦωΦ)フフフ・・・

超絶万能ネコ型決戦兵器ですもんね!(*´∀`*)
あとはお腹のポケットからいろいろな秘密道具が出ればいいんですけどw

> 遠慮せずに本格的な猫装備を作ってもええんよ?(*´д`*)ウフフ
そこはカルアさんの専売特許なので遠慮しときます(*´ω`*)
2014-06-03 21:13 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?