脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

両軍シクレ、頑張ろう! -後編-

( ノ゚Д゚)おはようございます!

梅雨入り前から真夏日とかわけの分からない天気でもエアコン付けてるから快適なさやんです(*´ω`*)
暑いの我慢して熱中症になったら大変だしね!!(言い訳

さて、今回はウマシクレ期待の日曜朝から日曜夜までの両軍シクレをやって来ましたよー(*´∀`*)
まず日朝シクレですが、前回が死神99魂という微妙なのだったのでちょっと警戒してたのですが、
嫌な予感が当たって演習の燃石炭納品99魂でした(;´Д`)
0601朝シクレ納品
1ヶ所で取れる数に偏りがあるので、2人以下だとちょっと大変だったかも(´・ω・`)
っていうか3人で回してましたが、夜ならモドリ玉がすぐに手に入るので1ラスでクリア出来ましたが
昼はどこでモドリ玉が手に入るか分からなかったので走って戻るハメに…(´・ω・`)
あとで確認したら、どうやらモスの剥ぎ取りだったとか…こんなのわかんないよーw

そうそう、今回のシクレで久しぶりにデメトリアさんが大活躍してましたねぇ(*´ω`*)
0601デメトリア
GG開始前に「デメトリアさんイチオシ!!」とか言っといてずっと放置してました、すいません(´・ω・`)

次に昼シクレですが、こちらは優先の中テオ49魂でした(*´∀`*)
ちょうど弓の中集めをしたかったところなので、ナイスな感じです♪
0601昼シクレテオ
で、テオには昇竜で頭を狙えと言われて頑張ってみたのですが、
普段からあまり使わないのでなかなかうまく当てられませんでした(´・ω・`)

本日ラストの夜シクレは、大方の予想通り剛ディオ99魂でしたw
0601剛ディオ
穿龍棍3人に混じる地雷太刀厨の図(´・ω・`)

ここで討伐後に肉焼きをしてる人がいて、ふとエクストリーム肉焼きをしたくなったので
挑戦してみました!(`・ω・´)
0601エクストリーム肉焼き
うん、なかなかいい感じで撮れてるじゃないですか(*´ω`*)

さて、ここまでのシクレでどれだけ稼げたかを見てみましょう♪
0601入魂数
おぉー!もう15000いったー!!(≧∇≦)/
これは月曜朝のもやれば18000とかいっちゃうかも!?
…しかしながら早起きしたくないのでスルーで(´-ω-`)

おまけ
なんか団内でフルフルSP黒一式が流行ってた(?)ので、集まって記念撮影してきました(*´ω`*)
0601フルフルSP黒
放置中のゆまちを囲ってパシャリ♪
っていうか最近ずっと放置のままなのですごく心配なのですが…大丈夫かなぁ(´・ω・`)

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事
2014-06-02 : 近況報告 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おつかれさまです!(*´ω`*)
ってゆまち先生ほんとに大丈夫かな…こんな動いてないなんて…今日あたりしれっと動いたらいいんですけど…
2014-06-03 12:09 : 団員R URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?