脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

両軍シクレ、頑張ろう! -前編-

( ノ゚Д゚)おはようございます!

右手側すぐ横に置いてあるチョコパイを食べるのを我慢しているさやんです(*´Д`)ハァハァ
誰ですか、こんなところに置いたのはっ! …まぁ自分で置いたんですけど(´・ω・`)

さて今回は両軍シクレの土曜昼&夜クエを中心に書いていきます(*´ω`*)
まずお昼のシクレですが、予想外の剛ディオ99魂でした
0531昼シクレ剛ディオ
剛ディオは土曜の夜あたりに来るかなぁと思っていたのでちょっと驚きましたw
それにしてもティガ系のモンスは怯むと大げさにのけぞって後退するので
ゴリ押しするにはちょっとやりにくいですねぇ(;´Д`)
ディオも殻が付いてる状態では全然怯みませんが、一旦殻を剥がすとすぐ怯みますねぇ
壁際だったらそのまま押し込めるから楽なんですが、エリア中央あたりだとちょっと面倒…(´・ω・`)

お昼のシクレが終わってから夜のシクレまでの間は、弓の序集めをしていました
0531序クック
今日の優先は青クック、0ラスでウハウハです♪

そんなウハウハ気分を一気に崩壊させる呪いの音楽が数カ月ぶりに…っ!(;´Д`)
0531特別報酬
キャー!こんなのいらないー!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ホント、すごく久しぶりだったのになんでこんなので出てくるんですかー
ちなみに目的の紙集めの方は、ターコイズ分の序を集めきりました(*´∀`*)
まだまだ道のりは長いですけどねー(´-ω-`)

ちょうど青クックを終わらせたところで夜のシクレタイムになってました
夜の相手はディア変49魂です(`・ω・´)
0531夜シクレディア変
穿龍棍3弓1のPTでしたが、棍ってホント強いですねー(*´∀`*)
なんかめっちゃ寄生してる感じでした(;´Д`)
だってわたしが10発も撃ってないのに、その間にボッコボコにしちゃって0ラスで終了なんですよw
すごく気が引けちゃったので、邪魔なガレオスを片付けようと音爆投げてさらに邪魔しちゃったり(´・ω・`)
ホントすいませんでしたm(_ _)m

そんなこんなで夜シクレ終了後の入魂数ですが…
0531入魂数
うんうん、いい感じで進捗してますねぇ(*´ω`*)
日曜のシクレ次第では15000くらい行きそうかな?
まぁ出来るだけ頑張りましょう!(`・ω・´)

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事
2014-06-01 : 近況報告 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?