脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

Vita版発表されましたねぇ

( ノ゚Д゚)おはようございます!

日本餃子協会のちゃおず君がイケメン過ぎて惚れてしまったさやんです(*´艸`*)
このカワイイ顔にマッチョな体は反則でしょうw
0530ちゃおず君
ちなみにタレをかけると「きもてぃーーーー!」らしいです(*´ω`*)

さて今日は、きっとシクレが回ってこないんだろうなぁと思い、放置していた弓の紙集めをしようと
秘伝コースを入れに行ったら、COGのページにVita版のバナーがあるのを見つけてしまいました(;´Д`)

そのページはこちら
0530VITA.jpg
うーん、このモンスは一体何なんでしょうかねぇ
フィールドはシャンと同じ探査船(だっけ?)のようですが、それ以外の情報が全く無いんですよねー

で、同時にVita版パッケのページも公開されていたので見に行ってきました(*´ω`*)
う~ん、8/13発売予定ですかぁ
G5アプデが7/23なので、その約半月後ですね(*´ω`*)

このパッケですが、イベントコードの利用がちょっと紛らわしいです(;´Д`)
HL60日クーポンPS3Vitaのみ利用可
武器、防具、アイテムのイベントコードPS3VitaPCで利用可
・箱とWiiUは両方共利用不可

となっています
なんか箱さんがかわいそうな気がします(´・ω・`)

さて、問題なのはこのパッケに付いてくる防具なのですが…
0530Vitaパッケ装備

一式装備で吸血2が付きます!

いやーちょっとやり過ぎでしょー(´・ω・`)
…なんて言いつつポチっちゃうんですが(*´∀`*)
あ、もちろんG5パッケも買いますよ?
あときっと夏に出るアニバパッケもw
いやぁお財布がヤバイですねー(*´ω`*)

さて話はモドリまして、今日は秘伝コースを入れて弓の紙集めをしていました(*´ω`*)
優先の中ノノ美味しいです(^q^)
0530中のの
いつだったか、アルマとカウチュで適当に作った弓装備ですが、
よく見ると見切りが2だったので慌てて腕をメレティに換えました(;´Д`)


カフ:                   G射手カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:アルマGPハール・黒   Lv7 260 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
胴:カウチュGPスーツ・灰  Lv7 273 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腕:メレティGPガード・白  Lv7 270 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腰:カウチュGPコート・灰  Lv7 269 ディス射珠GX5 コンセル射珠GX5 コンセル射珠GX5
脚:アルマGPブーツ・黒   Lv7 269 コンセル射珠GX5 コンセル射珠GX5 コンセル射珠GX5

防御力:1342 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5

発動スキル
一閃+3,見切り+3,絶倫,早食い,豪放+3,ブチギレ,扇射+3,剛弾,連射,激励+1,

せっかくのGP防具なのにスキルが10個しかありませんが、
まぁ欲しいスキルは揃ってますし、これでいいかなぁと(;´Д`)

そんな感じで夜の入魂数更新を待っていたのですが、結局シクレは紅の方でした(´・ω・`)
0530夜入魂数中間結果
ってことで、ノノいじめ再開です(*´ω`*)

そしてようやく片秘伝分の中が集まったので、全身FXまで強化してきました
0530ラピス
ようやく弓鬼発動です(`・ω・´)
しかしながらスキルが回避2とか攻撃UP中とか微妙なのがついてますねぇ
まだ穴も空いてませんし、使っていくのは無理そうなので、しばらくはそのままの装備でいっかぁ(´・ω・`)

ここで、中集めから極・天集めに移行しようかと思ったのですが、
ノノは中集めに最適なので、そのまま続行してましたw

この中集めの間、ずっと魂玉Gを持ち込んでいたためかなり入魂が捗りました(*´∀`*)
0530入魂数
気がついたら4000目前とか(;´Д`)

とりあえず土曜は序集めの青クッキーをやりつつ両軍シクレを頑張っていこうかと思います(`・ω・´)ゞ

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事
2014-05-31 : 近況報告 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ミオガル・・・

いや、何でもない・・・
2014-06-01 08:32 : URL : 編集
Re: タイトルなし
> ミオガル・・・
>
> いや、何でもない・・・

ご、ごめんなさい、ネタが分からなくてボケもツッコミも出来ませんでした(´;ω;`)
もっと精進せねば…っ
2014-06-02 01:39 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?