脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

吸血装備、完成っ!(`・ω・´)

( ノ゚Д゚)おはようございます!

今まで撮ったSSの整理をしてみたら、12000枚以上あってびっくりしたさやんです(;´Д`)
1回撮る時って連打しちゃうので、内容的にはたいした事ないんですけどねw
だからといって全部消しちゃうのはもったいないし…などと言ってそのまま溜まっていくのでありました

さて今回はまず毎週恒例の期間限定クエから~(*´∀`*)
0527期間限定
未だに行っていないノノカム2頭クエのフロクエが目玉のようです(;´Д`)
そろそろ行っておかないとなぁ~

で、次週予告ですが、G級ジェビアが登場するようです
0527次週予告
皆さんお待ちかねの銀レウスはまだ先のようですねぇ(´・ω・`)

また、メンテ明けからは久しぶり?に報酬ブースト祭が始まります(*´ω`*)
0527ブースト祭

今回のブーストはG級だとSRP/GRP/GSRPが3倍、Gzが2倍、剥ぎ取り+1だけです(´・ω・`)
0527ブースト内容
ちょっと残念ですねぇ(´・ω・`)

さて話は変わりまして、吸血装備作成のラストのお話になります(*´ω`*)
前回、紫鱗が足りない~(´;ω;`)ってところで終わりましたが、
今回は足りない40枚を集めるところから開始です(`・ω・´)
0527バル
今までだいたい毎回剥ぎ取りで1~2枚&報酬で1枚くらいしか出ていなかったので
かなり時間かかるかなぁと思っていたのですが、持ち込んだお守りが結構いいお仕事をしてくれて、
10回行かない程度で40枚揃えることが出来ました(*´∀`*)
0527紫鱗

さぁここから一気にやっちゃいますよー!
まずはプランダ頭をGX7まで強化して…
0527プランダGX

装飾品化&防具につめつめして…
0527棍用吸血

できたーっ!(*´∀`*)

あ、武器がLv49なのは見逃してください(;´Д`)

で、実際に使ってみた感想ですが…

いまいちわかんない!!

試しに行ったのが黒レイアとかその辺のだったので、回復とかしなくても大丈夫だったもんで(;´Д`)
こ、今度はG級のとかに行ってみるんで、ちゃんとした感想はそれからってことで(*´ω`*)

おまけ
デイリーの撃退上等ので覇パリに行っていたおかげで石が貯まったので
なんとなくドンちゃん太刀を強化してみました(*´∀`*)
0527ドン太刀
烈種武器での効果は弱点特攻でした

ちなみにG級の水太刀である蛮殻と性能を比べてみると…
0527ドン太刀02
完敗ですね(´・ω・`)
なんかもう、烈種武器はネタにしかなりませんねぇ( ´ー`)フゥー...

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事
2014-05-28 : 近況報告 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
今週末久々に新幹線に乗るので
わくわくしてるくぼっちです。おはよーございます!

ってことで今週末はほぼイン出来ないので
入魂数がガクッと減りそうです。
なので出来るときに今回は入魂よりもSRカンスト!
を目指してブースト&プレでやろうかなと。
2014-05-28 06:05 : くぼっち URL : 編集
No title
吸血装備完成おめでとうございます(*´ω`*)

>で、実際に使ってみた感想ですが…
>いまいちわかんない!!

覇テオをソロでとかどうでしょう?(*´ω`*)←ゲス顔

>なんかもう、烈種武器はネタにしかなりませんねぇ( ´ー`)フゥー..
リ、リーチとスロットでスキル発動で差別化出来てるし(震え声)

・・・ふと思ったんだけど、烈防具に刀神珠ぶち込んで烈武器担いだらどうなるの?(´・ω・`)
2014-05-28 14:41 : Jack・O URL : 編集
Re: No title
>くぼっちさん
> 今週末久々に新幹線に乗るので
> わくわくしてるくぼっちです。おはよーございます!

新・幹・線!( ゚д゚ )クワッ!!
このところ全然乗ってないですねぇ
っていうか最後に乗ったのがいつだったかも思い出せない…(´・ω・`)

> ってことで今週末はほぼイン出来ないので
> 入魂数がガクッと減りそうです。
> なので出来るときに今回は入魂よりもSRカンスト!
> を目指してブースト&プレでやろうかなと。

まぁウチはノルマ有って無いようなものだから気にせずに~
SR上げ分だけでも十分入魂出来そうですしねっ(*´∀`)b

>Jackさん
> 吸血装備完成おめでとうございます(*´ω`*)
ありがとございましゅ!!(*´∀`*)
ちなみに刀神珠向け吸血装備とか考えてみたりしませんか?(´・ω・`)

> 覇テオをソロでとかどうでしょう?(*´ω`*)←ゲス顔
そ、ソロじゃないけどボッチで行って来ましたよっ!(;´Д`)
いやぁめっちゃ快適でした(*´∀`*)

> リ、リーチとスロットでスキル発動で差別化出来てるし(震え声)
G級太刀はリーチ長以上が少ないのがネックですよねぇ
って剛種の頃は普通のが無くて困ってましたけどw

> ・・・ふと思ったんだけど、烈防具に刀神珠ぶち込んで烈武器担いだらどうなるの?(´・ω・`)
そういえばどうなるんでしょうかねぇ(´・ω・`)
今度ちょっと試してみますねー
2014-05-29 02:54 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?