脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

紫鱗ェ…(´・ω・`)

( ノ゚Д゚)おはようございます!

占いは結構信じる方のさやんです(*´ω`*)
しかしながら読んでから3分後にはすっかり忘れてしまってるので、
その占いが当たってたかどうかは分からなかったりします(´・ω・`)

さて今回も引き続きHCバルで混水袋を集めに行って来ました(;´Д`)
前回は13回目でようやく1個だったので、長引きそうだなぁ…などと思っていたら
今日は2回目で出てくれましたよ!(*´∀`*)
この後も順調に出てくれて、15回目で必要数の4個が揃いました♪
0526混水袋
いやぁ、なんで今日はこんなに順調だったんだろう…なんて思ったのですが、
ふと思い返してみたら、何気に見た占いのラッキーカラーがピンクで、
ちょうどバルをやってる時にピンクのものを身につけてたから…
ってそれはちょっとこじつけ過ぎですよね(;´Д`)

とりあえず強化を再開してみたのですが…
0526鱗不足
今度は紫鱗が不足してしまいましたorz
Lv4と6でそれぞれ5枚必要なので、4つ分だと40枚必要になりますねぇ(´・ω・`)
う~ん、あと20枚かぁ…頑張らないと(;´Д`)

それにしてもバルと戦ってるとドスランやその他の取り巻きが邪魔なんですよねぇ
今回も吸血されてるグークを助けようと思ったら、うまいことドスランにカットされちゃいました(´・ω・`)
0526救出失敗
いや、あなたの敵はバルでしょう?(´・ω・`)
…敵の敵は味方、とはならないんですかねぇ(´・ω・`)

ってことでまた次回~(≧∇≦)/

…きっと次回には吸血装備が出来てるハズ(´・ω・`)
関連記事
2014-05-27 : 近況報告 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?