脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

混水袋を求めて(*´ω`*)

( ノ゚Д゚)おはようございます!

何気なくAmaz○nを眺めていたら↓こんな商品を見つけてわくわくしちゃったさやんです(*´ω`*)
0525R2-D2キーボード

REALFLEET imp. R2D2 バーチャルキーボード IMP-101
ふぉぉぉぉ!これは欲しいっ!!(`・ω・´)

ってよく見たら…

¥33,480!?

…ひ、一桁安くなりませんかねぇ(;´Д`)

さて、なぜAm○zonを眺めていたかというと、あの白グーク笛が付いてくる
コネクト!オン7月号を買うためなのです!(`・ω・´)
実はですね、先月発売の6月号を買ってもう白グークは持っているのですが、
何も考えずにG級まで強化しちゃったので、ラスタに持たせることが出来ないんですよ(´;ω;`)
なのでもう一冊買おうかと思ってたのですが、7月号にも付くということを知って
それまで我慢していた、ということなのです(´・ω・`)
ちなみに今回は在庫が豊富なのか、ちゃんと発売日の到着指定も出来たので
そのままぽちっちゃいました(*´∀`*)

ってことで、先月買い逃しちゃった人は急いで注文しましょう!(ステマ

話は変わって、前回の吸血装備作りでバルのHC素材・喰血竜の混水袋が不足していたので
集めに行って来ました(*´ω`*)
0525HCバル
HCバルも今までは朱雀刀神で行っていて「とにかくダメが大きくて痛すぎる」
というイメージしかなく、あまり相手にしたくないなぁと思っていたのですが、
GP防具だとあまり痛くないので安心して行けました(*´∀`*)

しかしながら非課金…っていうか狩コを入れてないせいか、なかなか混水袋が出てくれません(´・ω・`)
とりあえず15回までやって出なかったら今日は諦めよう…なんて思っていたら、
13回目にしてやっと1つ出てくれました(;´Д`)
0525混水袋
あと4つ必要なのですが、このまま非課金状態で頑張るか、悩みどころですねぇ(´・ω・`)

おまけ
バルに吸血されるグーク(*´ω`*)
0525吸血中
視界が悪いのが残念ですw
あ、ちゃんと速攻で助けに行きましたよ?(*´ω`*)

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事
2014-05-26 : 近況報告 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?