脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

韋駄天(速いとは言ってない)

( ノ゚Д゚)おはようございます!

食事中にふと「醤油って不思議な味がするなぁ」とか訳のわからないことを思ったさやんです(´-ω-`)
なんかしょっぱい(辛い)のに甘さがあって香りもいいとか、こんな調味料他にはないですよ(;´Д`)

さて今回は韋駄天を…やる前に、前回微妙なLvで終わったディスをちょっとだけやってきました
0523ディス
さすがに2日目となるとちょっとは慣れた…と思いたいです(´・ω・`)

3回だけやってとりあえずの目標のLv200まで上げてきました(*´ω`*)
0523ディス極征戦果
黄武玉はあと2~3個欲しいなぁとか思いますが、特に作りたい武器があるわけでもないので
今回はこれくらいでいいかなぁとか思ったり(´-ω-`)

続いてメインの韋駄天です(`・ω・´)
まずは太刀で特異個体ババに挑んできました
武器は火&睡眠のガレアシーカを選んで、その他防具とスキルはこんな感じです
0523韋駄天-装備&スキル
特異個体のババは龍風が面倒なので、↑から武器の1スロを使って風圧大→龍風にしました

で、やってみた感想ですが…

非常にタフです(´・ω・`)

0523韋駄天ババ
これ、前回のガルルガの方が楽だったんじゃないかってくらいなかなか倒せません(´-ω-`)
しかも怒り状態だと攻撃がかなり痛いですし(´;ω;`)

そんなこんなでなんとか倒した時のタイムですが…
0523韋駄天ババ-タイム
これはダメなんじゃなかろうか(´・ω・`)
この後も何度か挑戦してみましたが、これ以上良いタイムが出なかったので諦めました(´-ω-`)

で、一応初日の順位はこんな感じです
0523韋駄天ババ-順位
80位…orz
今回は100位以内に入るのは無理そうですね(´・ω・`)

続いて穿龍棍でのファルノックの方の韋駄天です
こちらは何やら不具合が発生してるようですが、気にせずやっていきましょう(´-ω-`)
ちなみにこちらの韋駄天は、ツイッターで追加の報酬?が告知されてます
0523韋駄天ファルノック-ツイッター
命名権&石のプレゼント…(´・ω・`)
なんかどちらも微妙ですねぇw
っていうか最近は石より玉…出来れば黄や紅のが欲しいんですが、これはわがままですか?(´-ω-`)

話を戻して、とりあえず装備&スキルはこんな感じです
0523韋駄天ファルノック-装備&スキル
攻撃系のスキルが属強と溜め威力(と武器の痛撃)だけとか(´・ω・`)

こんな状態なので、わたしみたいな下手な人がやるとこんなタイムになっちゃいます
0523韋駄天ファルノック-タイム
いやぁホント辛かった(´-ω-`)

そして順位の方は…
0523韋駄天ファルノック-順位
1567位とかwww
もう参加賞のカフの素&石がもらえるだけで十分ですよね?(´・ω・`)

さて今後ですが…なんかやりたい事が無いんですよねー(´-ω-`)
やらなきゃいけない事はいっぱいあるんですが、どうもやる気が出なくってorz
ホント、どうしよう(´・ω・`)

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事
2014-05-24 : 近況報告 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?