脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

MMは地獄だぜぇ~(´・ω・`)

( ノ゚Д゚)おはようございます!

立ち寄ったコンビニの雑誌コーナーにあった
歴史人別冊SPECIAL「日本刀大図鑑」
を思わず衝動買いしてしまったさやんです(*´ω`*)
これは 太刀厨 太刀フェチなら即買い余裕ですよ(*´∀`)b
フルカラー130Pでお値段¥694(税別)っ!
さぁみんなも買いましょう(ステマ)

さて今回は毎週恒例の期間限定クエ関連からです(*´ω`*)
TOPは烈種ディオレックスですねぇ
0520期間限定-TOP
剛種は想像以上に痛い技がありましたが、烈種はどうなんでしょうかねぇ
あと部位破壊素材の種類が多かったですが、烈種でそれをやられると
ストレスがホッハになっちゃいそうです(;´Д`)

次はローテーション入りした極征ですが…
0520期間限定-極征
久しぶりのシャンとディスです
武玉の在庫はほぼ無い状態ですし、シャンの角も無くなってしまったので、
今回はちょっと頑張らないと…っ(`・ω・´)

その他ですが、まずはようやく花畑の採取クエが来るようです(´-ω-`)
0520期間限定-花畑採取
なんで4週遅れで今頃来るのか理解不能です(´・ω・`)
フォロの討伐数でもカウントしてたのかなぁ

あとデイリーで久しぶりに稀玉ルコが来るようです
0520期間限定-デイリー
まぁもうほとんど必要無いんですけどねー(´・ω・`)
加えて久しぶりに覇種の撃退上等シリーズも配信ですねぇ
…これって何が出るんでしたっけ?(´・ω・`)

最後に次週予告ですが…
0520期間限定-次週予告
…あ、ノノカム2頭クエ行ってなかった(;´Д`)

さて本日の活動報告ですが、まずはうっかりして見落としていた祭武器の太刀を作るため、
サクッと紋章&草を集めて作ってきました(*´∀`*)
0520ルヴァングラマサ
このルヴァングラマサですが、50まで強化すると攻撃力がディス太刀を超える2467まで上がるんですよっ!
さらに登場からずっと空気だった炎属性(火70%、龍70%)も1000まで上がっちゃうんです!
これはすごいですねぇ~(*´∀`*)
1つ欠点を言うとしたら、リーチが短なくらいですかねぇ(;´Д`)  (炎属性もとか言わないでっ)
ただ使った感じとしては、リーチ極短のガノスエクスタシーよりは使いやすかったので、
普通に使っていけるかなぁと思います(*´ω`*)
ちなみになんでLv50のSSが無いかというと、武玉がない&熱気がないので
Lv10までしか強化出来なかったのです(´;ω;`)
う~ん、残念(´・ω・`)

話は変わって、前回ようやく銃仙装備が出来上がったわけですが、
MMがまだ全然進んでいなかったので、他にやる事もないしちょっと進めてきました(*´∀`*)
0520ヘビィMM
それにしてもMMはつまらないですねぇ(´・ω・`)
でもヘビィの場合、114弾までやらないとカンストしちゃうそうなので、
もうちょっと頑張らないとですねー(´・ω・`)

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事
2014-05-20 : 更新情報 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
極征の為に狩りコを入れてしまうか悩み中の朝です!
おはよーございますっ

今日は本屋に行く予定があるので
日本刀の本見てみよっと。
2014-05-21 08:44 : くぼっち URL : 編集
No title
めっきりインする時間が取れなくて流行りに乗り遅れてます
【こんにちは。】

>歴史人別冊SPECIAL「日本刀大図鑑」
>を思わず衝動買いしてしまったさやんです(*´ω`*)
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
日本刀スキーな私も衝動買いしてました

>剛種は想像以上に痛い技がありましたが、烈種はどうなんでしょうかねぇ
烈種特性の高速化もありますしね
時間が取れなくて剛すらやれてませんが、巷の噂や
部位肉質を見ていると烈種は敬遠したくなりました
…生産武具的にもあんまり魅力を感じないせいか
いまいちやる気が
せめてG級は3G以降の怯み値計算にして欲しい気はする

>…これって何が出るんでしたっけ?(´・ω・`)
撃退で覇種素材がでるやつですね
基本枠で出るのと体力は撃退分でよいので楽は楽という

>…あ、ノノカム2頭クエ行ってなかった(;´Д`)
あ…そんなものもあったんだ…(;´・ω・)

トゥルルル、トゥルルル…
ん?ボスからの電話だ…え?今から?電車動いてな(ry
2014-05-21 23:30 : 華耶 URL : 編集
Re: No title
>くぼっちさん
> 極征の為に狩りコを入れてしまうか悩み中の朝です!
わたしはお財布さんの事情により入れられそうにないですよー(´・ω・`)
くぼっちさんが入れたら寄生させてもらおう(*´ω`*)

> 今日は本屋に行く予定があるので
> 日本刀の本見てみよっと。

もちろん見るだけじゃなくて買いますよね?(*´ω`*)
ねっ?ねっ?(*´ω`*)

>華耶さん
> めっきりインする時間が取れなくて流行りに乗り遅れてます
大変そうですねぇ(´・ω・`)
あんま無理しないでくださいね?

> 日本刀スキーな私も衝動買いしてました
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
あれはいいものだ(*´∀`*)

> 烈種特性の高速化もありますしね
> 時間が取れなくて剛すらやれてませんが、巷の噂や
> 部位肉質を見ていると烈種は敬遠したくなりました
> …生産武具的にもあんまり魅力を感じないせいか
> いまいちやる気が
> せめてG級は3G以降の怯み値計算にして欲しい気はする

思ったより楽でしたよー(*´ω`*)
戻ってきたら一緒にやりましょ?

> 撃退で覇種素材がでるやつですね
> 基本枠で出るのと体力は撃退分でよいので楽は楽という

うん、楽だった(*´∀`*)
しかしながら黒レイアのBCスタートは許さない(´-ω-`)

> あ…そんなものもあったんだ…(;´・ω・)
忘れ去られるノノカムさん(´・ω・`)

> トゥルルル、トゥルルル…
ドッピオ!?
2014-05-22 01:58 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?