脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

W属強銃仙、完成っ!(`・ω・´)

( ノ゚Д゚)おはようございます!

小さい頃から「やれば出来る子」と言われてきたさやんです(*´ω`*)
しかしながら何もやらずに過ごしてきたのでダメダメな人間になっちゃいました(´・ω・`)
ち、ちがうし!まだ本気を出してないだけだし!!( ≧Д≦)

さて数日続いたW属強銃仙関係のお話ですが、今回は詰めていく珠を作っていきます
まずは一番大変だと思われるフラン射珠を作るところから始めました
だいたいの素材はGG実装直後の報酬ブーストの時に集めていましたが、
その時は部位破壊目的でノーマルにしていたため、HC素材が全く持ってなかったりします(´・ω・`)
ってことでさっそくHCフォロに行って来ました(`・ω・´)
0519HCフォロ
花畑夜のクエだと初期位置にファンゴが3匹いて邪魔なんですよねー(´・ω・`)
NPCズは大型モンスがいると雑魚の掃除をしてくれないので、自分で倒しにいきます(´・ω・`)
NPCといえば、一度ウルキーが爆弾でスタンを取ってくれたことがありましたw
いろいろと余計なことをするNPCだと思ってましたが、なかなか使えるかも?

そんなこんなで、何戦したか忘れるくらいやってようやく必要分が揃いました(*´∀`*)
0519喉袋
いやぁ疲れた(;´Д`)
今回は珍しく狩コを入れずに自力で集めてみたのですが、トータル5時間くらいかかったかな?
しかも自分で剥いだのは2個だけで、残りの4個はパートナーが持ってきてくれました(*´ω`*)
パートナーが優秀でホント良かったε-(´∀`*)ホッ

さてここからは防具を強化していくだけです(`・ω・´)
ところどころ不足していた微妙な素材はNPなどで補充しつつ、どんどん強化して
ようやく必要な分を作り終わった!…と思ったら、教えてもらった構成のとスキルが若干違う…(´・ω・`)
よーく確認してみると、1つ射珠と剣珠を間違っていました(;´Д`)

それを修正してようやく完成しましたよっ!(*´∀`*)
0519W属強

カフ:                   G装着カフSC1 気まぐカフSC5
武:                   ○ ○ ○
頭:白虎・銃仙GFマスク   Lv7 201 フラン射珠GX1 フラン射珠GX1 フラン射珠GX1
胴:青龍・銃仙GFスーツ   Lv7 201 フラン射珠GX1 フラン射珠GX1 フラン射珠GX1
腕:白虎・銃仙GFガード   Lv7 201 エスピナ剣珠GX2 レウス剣珠GX5 グラビデ射珠GX1
腰:白虎・銃仙GFコート   Lv7 201 レビ射珠GX1 ガノス剣珠GX1 水攻珠
脚:玄武・銃仙GFブーツ   Lv7 201 水攻珠 水攻珠 水攻珠

防御力:1006 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
重銃技【銃仙】,集中+2,装着+2,反動軽減+2,水属性攻撃強化【大】,剛撃+3,ブチギレ,節約達人,
調合師+1,属性攻撃強化,

ちなみに間違えて作ったのはガノス剣珠でした(;´Д`)
あと武器がLv49なのは武玉が足りないからです(´-ω-`)
極征はよっ!
でもこれでようやくヘビィを担いでクエに行けるなぁと思うと嬉しいですねぇ♪
いろいろと教えて&協力いただきまたゆまち他団員のみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m
特に↑の構成を教えてもらわなかったら、未だになにをどれだけ作ればいいか分からなかったと思うので、
とっても感謝してます(*´ω`*)

さぁこれで次のディスは…笛で乗り込もうかなぁ(´・ω・`)

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事
2014-05-20 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おめでとうございます(つ∀`)
さやんさんもカラフルバケツの仲間入りですね

近いうちに来るだろう銀レウスも
原種が水雷に弱いんでG銀レウスも
銃仙ゲーになりそうですね(´・ω・`)
2014-05-20 12:11 : ぱんだ URL : 編集
Re: タイトルなし
>ぱんださん
> おめでとうございます(つ∀`)
> さやんさんもカラフルバケツの仲間入りですね

ありがとございまっす!(`・ω・´)ゞ
がんばって放水しまくりますよっ!!

> 近いうちに来るだろう銀レウスも
> 原種が水雷に弱いんでG銀レウスも
> 銃仙ゲーになりそうですね(´・ω・`)

雷は…ゼルヘベィでいいのかな?(´・ω・`)
2014-05-22 01:49 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?