脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

器は出来た、後は…

( ノ゚Д゚)おはようございます!

唐揚げにはレモンをかけない派のさやんです(*´ω`*)
かける時はひと声かけて欲しいのです(´・ω・`)

さて今日は、とりあえずやり残していた大航祭★6を消化してきました(*´∀`*)
これでようやく石がもらえるよやっほー♪
0518大航祭報酬
出来れば玉の方も欲しいんですけどねぇ(´・ω・`)

大航祭はもうお腹いっぱいなので、この後はひたすら優先のゲリョスで綬・序を集めてました(*´ω`*)
0518序ゲリョ
体が大きい分、ヘビィでやるにはクックよりもやりやすいですねぇ
近接だったら毒が邪魔ですけど(;´Д`)

そんなこんなで20回ほどやって、ようやく序集めが完了しました(`・ω・´)
で、とりあえず防具をGFまで強化しておきます
0518銃仙GF
あとは珠を作るだけです(*´ω`*)
必要になってくる珠ですが、統合期間中のイベントでもらった珠があるおかげで、
フラン射珠GX1を6個とレビ射珠GX1・ガノス剣珠GX1をそれぞれ1個で済みます(*´ω`*)
ただ、フラン珠を作る為のフォロのHC素材が全く無い状態で…これは月・火とフォロ通いですねぇ(´・ω・`)
まぁ部位破壊とか考えなくていい分、楽…かな?

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事
2014-05-19 : 近況報告 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
家ではかけないけどファミレスでは
レモンをかける派のくぼっちです!
おはよーございます♪
昨日チャットで眠いながらも
レモンって何だ???って
思ってた謎がこれで解けましたw
2014-05-19 05:42 : くぼっち URL : 編集
Re: No title
>くぼっちさん
> 家ではかけないけどファミレスでは
> レモンをかける派のくぼっちです!

くぅ、ここにもかける派が1人…っ!
かけない派は少数なんですかねぇ(´・ω・`)

> 昨日チャットで眠いながらも
> レモンって何だ???って
> 思ってた謎がこれで解けましたw

油断大敵ですねっ!(*´∀`*)
2014-05-20 02:00 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?