脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

910航路で綬集め~(*´∀`*)

( ノ゚Д゚)おはようございます!

ちょっと出かけたついでに久しぶりにアイスを食べてほっこりしたさやんです(*´ω`*)
まぁ高級品(ハーゲン○ッツ)じゃなくて安物(スー○ーカップ)ですが(;´Д`)
いちごヨーグルト味、美味しかったです♪

さて前回「お守り持ち込んで(゚д゚)ウマー」なんて言っていた大航祭ですが、
どうやらお守り効果が乗ること自体が不具合だったようです(´・ω・`)
0516不具合

「大激運の御守り」および「超激運の御守り」において、パローネ大航祭の航路クエスト達成報酬に効果が反映される場合がある不具合を修正いたしました。
(2014/5/16)

※パローネ大航祭の航路クエストでは、「大激運の御守り」および「超激運の御守り」の効果は発動しない仕様となります。

ちなみに剥ぎ取った素材が報酬でももらえるのは仕様だそうで…
新しいコンテンツ実装する時に不具合があると、どれが仕様でどれが不具合かわからなくなるから
ちゃんとして欲しいですよねぇ(´・ω・`)

ただ、ここで触れられていない綬や勲が出るのはどうやら仕様なようなので、
910航路で綬集めをしてきました(*´∀`*)0516910航路
優先対象がいればちゃんとその分綬ももらえるので、
対象がかぶっていればかなり美味しいかもです(*´ω`*)
PT組んで行けばそれぞれ1ラスで終わりますしねぇ

ちなみにわたしは銃仙を強化していこうかなぁと思っているのですが、
いまいち構成や必要な珠がわかっていなかったりします(;´Д`)
とりあえず玄武足は強化していくとして、あとはどうやっていこう…(´・ω・`)

ちょっと話は変わりますが、今週から追加されたBPのG3弾の防具を着て
大剣をブンブン振り回してたゆまちの姿が可愛かったので、ついうっかり作ってしまいました(*´艸`*)
0516月陽
ちなみに頭はスパ4キットのです(*´ω`*)
このお団子ヘアもお気に入りです♪
出来ればGPまで強化していきたいのですが、防具券の残りが21枚しかなくて…
あぁ、こんなことなら福袋買っておけばよかった(´・ω・`)

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事
2014-05-17 : 近況報告 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?