脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

メンテの度に課金が…

( ノ゚Д゚)おはようございます!

逃げるのは得意なさやんです(*´ω`*)
一昨日?に「ちょっと更新出来なくなるかも~」なんてことを書きましたが、
いろいろとヤバそうだったので逃げてきました(;´Д`)
あ、ちゃんと話はつけてきてますよ?
ってことで、またいつも通りの内容で更新していけそうです(*´ω`*)

さてメンテ明けからの更新内容ですが、今週の目玉の大航祭と剛ディオは後日に回します(;´Д`)
ちょっと今日はあまり出来なかったので、ある程度やってからにしようかと(´・ω・`)

その他の内容をざっくりと紹介していきますねー(*´∀`*)

◆お得なデイリークエスト大量配信!「1日3回!デイリークエスト」開催!!
うん、またなんだ(´・ω・`)
なんか期間限定のデイリーに黄金体験があると、その週はデイリー3回というのが定着してきましたねぇ
頑張って消化していきましょう(本末転倒

◆【5月16日より】公認ネットカフェ&Nコース週末限定「天地鳴動、大空の頂」 配信!
こちらも先週だったか先々週だったかからの引き続きで、ネカフェ等限定のシャンクエです(´・ω・`)
これって野良とかで募集かけたら集まるんですかねぇ?

◆5月14日 各種コース特典のリファインを実施!「輝累石」や「絢累石」などの獲得チャンス2倍!
0514コース内容変更
特典11のはアシストのみでも効果があるようです
珠を作りたい!(`・ω・´)→石が足りない(´;ω;`)→じゃぁ狩コ入れよう!(*´∀`*)
って流れを想定してるんでしょうか?(´・ω・`)

◆長期開催イベント「凍てつく氷塊鎚」開催中!
itetuku.jpg
GG20大イベント&キャンペーンのイベントの方の最後の1つです
棍の登場でトドメを刺された鎚の復権なるか!?
あ、細かいところですが、公式だとハンマーはなんですねぇ
のどちらなのか気になってましたが、これで解決ですね!(*´∀`)b
…ところでキャンペーンの方のラストは何なんでしょうかねぇ(´・ω・`)

◆6月25日まで『ブースターパックG第3弾』プレゼント実施!
新たに発売されるBP-G3のお試し品がガイド娘から受け取れるようです
武器はまぁ…アレですが、防具がカワイイので一式揃えたいかなぁとか思ってます(*´ω`*)
0514BPG3
見た目は♂装備がナナっぽく、♀装備がテオっぽい感じですねぇ

◆シェリフキット買って狩ってアイテムGET!
0514買って狩って
これまた発売予定のシェリフキットに絡んだキャンペーン?で、
キットを購入した後ガイド娘から「木彫りの人形」をもらって、最果ての地にいるモスを倒せば
G強化券などがもらえるそうです
素直に期間限定でアイテム追加すればいいのに(´・ω・`)
きっとこれをたたき台にして、その内変なキャンペーンなどをやりそうな気がします(´-ω-`)
ところでシェリフキットのガンナーに吸血が付いてますが、これってガンナーでも効果あるんでしょうか(´・ω・`)

◆祭関係
今回ほとんどシクレをスルーしていたのですっかり忘れてましたが、紅の勝ちだったようです(;´Д`)
0514入魂数結果
ちなみに期間賞はいつもの通り、あそこが総なめでした(*´ω`*)

さらにさらに、ホントにすっかり忘れてましたが、韋駄天の結果も出てたのですが…
0514韋駄天結果

なんとギリギリの99位で入賞してました!(*´∀`*)

いやぁ、意外すぎてちょーびっくり(;´Д`)
やっぱ今回は参加者が少なかったんでしょうねぇw
まぁ内容は置いといて、これで一人前の太刀厨として胸を張れるってもんです(`・∀・´)エッヘン!!

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事
2014-05-15 : 更新情報 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
さやん師匠入賞おめでとうございます!
いつか太刀のことを色々と教えて下さいw

ってことでおはようございます♪
デイリー3回はまだ髪集めの段階の自分にとっては
嬉しいのでありがたいんですけども
ついつい次の日とかに持ち越しちゃうと
消化するのは面倒になりますねw
2014-05-15 06:08 : くぼっち URL : 編集
ちゃんと筋通して逃げるのは結構なエネルギーを使いますよね…

お疲れ様でした(´▽`)

逃げるべきだと感じた時に、全力で逃げ出せる勇気は大事だと思います

HCフルフルは逃げるの速過ぎですけどね


太刀入賞おめでとうございます!棍は気付いたら100位超えてました…

精進します(´・_・`)
2014-05-16 06:25 : masu URL : 編集
Re: No title
>くぼっちさん
> さやん師匠入賞おめでとうございます!
(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

> いつか太刀のことを色々と教えて下さいw
こう…ばばっっとやってズバっとやればいいんですよ(*´∀`*)

> デイリー3回はまだ髪集めの段階の自分にとっては
> 嬉しいのでありがたいんですけども
> ついつい次の日とかに持ち越しちゃうと
> 消化するのは面倒になりますねw

そうそう、持ち越すと消化するだけで1時間とかかかっちゃうことあるしねぇ(;´Д`)
やっぱ3回より3倍にしてほしいです(´・ω・`)

>まっちゃん
> ちゃんと筋通して逃げるのは結構なエネルギーを使いますよね…
> 逃げるべきだと感じた時に、全力で逃げ出せる勇気は大事だと思います

う~ん、筋通ってたかなぁ~(;´Д`)
まぁ「聞いていた話と違いました」ってことだったんですが、
我慢するより傷が浅いうちに…って感じでw

> HCフルフルは逃げるの速過ぎですけどね
全力で逃げ出せる勇気は大事だと思います( ー`дー´)キリッ

> 太刀入賞おめでとうございます!棍は気付いたら100位超えてました…
ありがとうございます(*´ω`*)
ってあのタイムで圏外になっちゃったのかぁ
どんまいです(´・ω・`)
2014-05-16 13:42 : さやん URL : 編集
未だに目玉モンスター(笑)行ってないとか言えない)

「三年は続けろ」とか言うけど、そんな馬鹿みたいな言葉で嫌々続けるより、一年棒に振ってでも
自分にあった事見つけたほうがよっぽどマシだし
少なくとも俺はね、かっこいいと思うよ
逃げじゃなくて賢い判断だと思うよ

こんな馬鹿な上司も居るからさ
気にしないでいつもみたいに嫁と遊んであげてね(。・∀・。)ノ

HCフルフルは俺も逃げるの早過ぎだと思います
2014-05-16 19:00 : ぱんだ URL : 編集
Re: タイトルなし
>ぱんだ課長
> 未だに目玉モンスター(笑)行ってないとか言えない)
目玉はフォロと烈ディオですし(;´Д`)
大航祭が不具合のせいで美味しすぎたからねぇw
>
> 「三年は続けろ」とか言うけど、そんな馬鹿みたいな言葉で嫌々続けるより、一年棒に振ってでも
> 自分にあった事見つけたほうがよっぽどマシだし
> 少なくとも俺はね、かっこいいと思うよ
> 逃げじゃなくて賢い判断だと思うよ

そんなことないですよぉ(*´ω`*)
自分にあった事…三食昼寝付きでハンター稼業することですかねぇ…w

> こんな馬鹿な上司も居るからさ
> 気にしないでいつもみたいに嫁と遊んであげてね(。・∀・。)ノ

こんなこと言ってくれる上司とかいいわぁ~あこがれちゃうわぁ~(*´ω`*)

> HCフルフルは俺も逃げるの早過ぎだと思います
逃げじゃなくて賢い判断だと思うよ(ノ)'瓜`(ヾ)
2014-05-17 02:10 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?