脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

GW中に作ったもの(*´ω`*)

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ~!

GWも残すところ@1日!!
その間に出かけたところといえばネカフェしかないさやんです(´・ω・`)
さてそんな充実した(?)連休中に作成した装備をメモ程度に残しておこうかと思います(*´∀`*)

まずは武器から
弩岩獄槍【闇雲突】
闇雲突
ネカフェでのSR上げの副産物で撃退の証が結構あったので、槍のSR上げ用に作ってみました(*´∀`*)
ただ槍の天が足らなかったので、次に紹介するハヴォックのパリア証集めと平行して天も集めたのですが、
槍でパリアなんて行くもんじゃないと痛感しました(;´Д`)

ドドンガ・ハヴォック
ハヴォック
みんなが担いでるので性能いいのかなぁ?って感じで作りました(;´Д`)
ちなみに槌の覇種武器はコレが初めて(/ω\)
最近G級モンスでハメが流行っているので、ちょっとは槌のこと知っとかなきゃなぁということで
少々SR上げついでに担いでいます。
それでわかったことと言えば、「やっぱわたしは槌向いてない orz 」ってことぐらいでした(´・ω・`)

ブリッツFXホーン
ブリッツ頭
ブリッツ同好会(会長:エレナさん、副会長:ゆまち、平:むーんさん、パシリ:わたし)に入っているのに
まだ全然強化していないのばかりだったのですが、素材を確認したらなんか強化出来そうだったので
一気にFXまで強化しちゃいました(*´∀`*)
とりあえず剣士だけでも全部位FXにしなければ・・・っ!
残りは腰と足だけなんですが、まだまだ素材が足らないです(´・ω・`)

エメラルドヘルム
エメ子頭
「きた!頭きた!」「メイン頭きた!」「これで勝つる!」
上で紹介したハヴォックさん担いで撃退オディをやっていたら天が集まったので、
ついでに序デュラと中カムを数戦やって一気に作っちゃいました(*´∀`*)
え・・・?極ですか?
アカムはソロじゃ行けないんで鍋で作っちゃいました☆(ゝω・)てへぺろ♪
コレでようやくラスタ街で放置してても怪しまれない(*´ω`*)ウフフ

実はあとオディ大剣も作りたかったのですが、覇オディの素材が足らなくて断念しましたw

それにしても「いまさら何作ってんの?」っていうのばかりですねぇ。
槍と槌は全く使ってないって証拠ですよね、これは(*´ω`*)

まだまだ作っておいたほうがいい武具はたくさん残ってるので、
気が向いた時に少しずつ素材集めて作っていこうと思います(*´ω`*)
関連記事
2013-05-06 : 装備 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
闇雲突担いでたからいつの間にって思ったら出来たてホヤホヤだったのね(*´ω`*)

エメ子頭完成おめめぇ
さぁ、放置用にFXまで強化だね!ね!
2013-05-06 08:45 : yumanagi URL : 編集
No title
いやん、そんなことしてたらG武具作る余裕なくなるじゃないですかぁ~(*ノωノ)
2013-05-06 10:17 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?