脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

シクレよりも勲集めっ(;´Д`)

( ノ゚Д゚)おはようございます!

上はアイマス、下はToLOVEる、これなーんだ?(*´∀`*)

正解は今週のファミ通でした!
ってことで、レジに持ってくのがとっても恥ずかしかったさやんです(´・ω・`)

そんな恥ずかしい思いをしてまで買ったファミ通ですが、
これでようやくグーク笛が3種類そろいましたよっ!(`・ω・´)
0509青グーク
うん、これは良いものだ(*´∀`*)

さて今回ですが、木曜夜シクレは紅に回ってきたのですが…
0509夜入魂数中間結果

狩コが残っているうちに勲・極は集めきりたいなぁと思い、
シクレを無視してボッチでカムを回しておりました(*´ω`*)
0509勲・極集めカム
ただ、シクレが赤フル24魂(だっけ?)と判明して、団員みなさんがやる気をなくしたようで、
途中からカムを手伝ってくれました(*´∀`*)
もぅ感謝感激ですよ!(´;ω;`)

その甲斐もあって、なんとか極を250個揃えることが出来ましたっ!
0509勲・極終了
やっほーい(≧∇≦)/
ご協力頂いた皆様方、ホントありがとうございましたっ!!

ちなみに他の勲の在庫数は序18、中135となっております(´・ω・`)
これはまだまだ時間かかっちゃいそうですねぇ…

とりあえず今回の祭は、入魂よりも勲集めを優先でやっていこうと思っています
なのでシクレはほとんど出来ないかなぁ(´・ω・`)
あ、でも日曜朝シクレはやりたいなw

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2014-05-09 : 近況報告 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おはよーっございます!
同じくレジに持っていくのちょっと恥ずかしかったw

自分も今日からは少しペースを落として
まだ髪集めの段階ですけどもそれを中心にしようかなと。
2014-05-09 07:18 : くぼっち URL : 編集
Re: No title
>くぼっちさん
> 同じくレジに持っていくのちょっと恥ずかしかったw
ですよねー(´・ω・`)
なんでこうピンポイントでやってくれちゃうんでしょうか(;´Д`)

> 自分も今日からは少しペースを落として
> まだ髪集めの段階ですけどもそれを中心にしようかなと。

そうねー髪は大事ですからねー(*´ω`*)
しかしながら逆に髪が無くなっちゃったり…(´・ω・`)
程々にしながら団チャ見てマッタリしてくだしあ(*´ω`*)
2014-05-11 01:56 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?