脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

やりたい事が、あんまり無い(´・ω・`)

( ノ゚Д゚)おはようございます!

前回の冒頭ネタに何を書こうと思っていたかようやく思い出したさやんです(*´ω`*)
あ、そんなたいした事じゃないんですよ?(;´Д`)
なんか先週のメンテ以降、妙に通信エラーで落ちる回数が増えたなぁって事です(´・ω・`)
メンテ前までは、工房とかに居る時にブラウザを開いたりすると落ちるくらいだったのですが、
メンテ後からは広場で放置してる間に落ちてる事が数回あったので、なんかあったのかなぁと…
まぁきっと気のせいですよねぇ(;´Д`)

さて今回ですが、極征も一段落しましたし何をやろうかなぁなんて思っていたら、
ゆまちが綬・中の優先フルフルやる人を募集してたので乗っかってきました(*´∀`*)
ちょうどバルカン太刀を作成・強化し終えたところだったので、いい試し斬りになります♪
0504中フル
使ってみた感想としましては、せっかく初のデフォで空ゲがある太刀なのですが、
やはりゲージが短いので途中で切れ味が落ちてしまうのが残念かなぁと思いました(´・ω・`)
ただ、属性10のシジルを2つ入れて720まで上がった紅魔属性だと
実質火属性は720x1.5で1080もあるので、もうそれだけで十分満足です(*´ω`*)
0504獄・紅魔邪龍刀
あ、こちらはまだシジルが付いてない状態ですね(;´Д`)
厨二的な名前も相まって、ワクワクするいい太刀ですねぇ(*´∀`*)

しばらくフルフルを連戦した後、久しぶりに優咲さんから個チャをいただき、
一緒に遊ぶことになりました(*´ω`*)
団チャでお暇な人を誘ってみたところ1人来てくれたので、
3人で祖龍の角狙いでルーツに行って来ました
0504ルーツ
最初は穿龍棍を担いで行ってたのですが、わたし以外の2人が弓&ライトだったので、
わたしもガンナーの方がいいかな?と思い久しぶりに銃仙を引っ張り出してきましたw
一応ちゃんと部位破壊は出来ていましたが、結構外してたのは内緒です(´・ω・`)
いや、ミラ系って頭小さい割にめっちゃ動かすじゃないですか(;´Д`)
で、狙ったつもりがそのままどっかに飛んでっちゃって…orz
うん、やっぱわたしはガンナーに向いてないわ(´・ω・`)

この後2回ラージャンの角を集めた所で解散になりました(*´∀`*)
いや~みなさんおつかれさまでした♪

で、ふと思ったのですが、今週って極征を頑張る以外にあまりやる事が無いんですよねぇ…
まぁそのお陰で綬や勲集めに集中しやすいんですが(;´Д`)
残り2日は綬集め頑張ろっかなぁ

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2014-05-05 : 近況報告 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おはよーっ!ございます!

自分も昨日はやたらと落ちてました。
バージョンアップされるたびに
落ちることが多くなった気がしたので
かつて運営に言ってみたんですが反応はなしでしたw

改めてここでも挨拶を
団にも入れてもらったし楽しく頑張りますので
これからもよろしくお願いしますm(__)m
2014-05-05 04:54 : くぼっち URL : 編集
No title
最近、前にも増して落ちる確率が高くなった気がします(´・ω・`)
放置で落ち、ブラウザ開いて落ち、クエスト受付でフリーズ……
一番ショックだったのは秘伝飯作ったあとに回線落ちですかねw

それにしても極征飽きたらやることありませんね(;´∀`)
2014-05-05 20:34 : 秋-AKI- URL : 編集
Re: No title
>くぼっちさん
> かつて運営に言ってみたんですが反応はなしでしたw
あらら(´・ω・`)
まぁ原因が特定出来ないなら運営的には自分の責任だとは言いたく無いですしねぇ(;´Д`)

> 改めてここでも挨拶を
> 団にも入れてもらったし楽しく頑張りますので
> これからもよろしくお願いしますm(__)m

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

>秋さん
> 一番ショックだったのは秘伝飯作ったあとに回線落ちですかねw
あ、それは微妙に痛いかも(;´Д`)
GG以降、人口が倍近く増えたから鯖の処理が追いつかない…
なんてことは無いですよねぇ?(´・ω・`)

> それにしても極征飽きたらやることありませんね(;´∀`)
(。・ω・)(・ω・。)ネー
もうちょっと美味しいイベクエとか配信しておいて欲しかったかも(´・ω・`)
2014-05-06 03:26 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?