脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

バルカンGX完成~♪

( ノ゚Д゚)おはようございます!

ここに書こうと思っていたネタがあったのにど忘れしてしまっさやんです(´・ω・`)
入浴中にふと浮かんだ内容だったのですが、上がって来た時にはもうすでに忘れてましたorz
あ~どんなことだったんだっけかなぁ(´・ω・`)

さて今回は、前回の韋駄天をやった後~ランキング確認までの間の事になります(*´ω`*)

まず、今週から新しく戦慄ジェビア奇種が来てたのを思い出し、それで作れるG珠狙いで連戦してました
0503戦慄ジェビア
こういう風に原珠を集めるのって久しぶりだなぁ(*´ω`*)
G1前までは週替りで配信されてた珠クエを確認して、必要なのを回してたっけ…
あの頃から比べると、今のG級珠を作るのはかなり作業量が増えましたよねぇ(´・ω・`)

とりあえず1個分揃えて工房へ~
0503精力G
精力珠G:食事5、スタミナ3、聴覚保護-5
うん、これはなかなかいい珠だ(*´∀`*)
今までの気短Gだと2個使うと不要な受け身まで付いてしまいましたが、
これを使えば受け身が付かなくなる上、もし耳栓を消したい場合にも使えるので一石二鳥ですねぇ(*´ω`*)
ってことで、サブに回す分も合わせていっぱい作っておこうと思います♪

ジェビアが飽きたところでちょうど極征バルカンをやるっていう人がいたので
不足している鱗&逆鱗補充に行って来ました(*´∀`*)
0503極征バルカン
バルカンはリーチ短で後ろからジャンプ攻撃をするのが楽しいですねぇ(*´ω`*)

1回だけ、壁登りをしてる途中で終わっちゃったことがあったりしましたw
0503壁登り中

とりあえず1歌分終わってから防具の強化をしたのですが…
0503逆鱗不足
順番に強化していって、最後のガンナー足をGF7からGX1に強化するところで
逆鱗が1つ足りませんでした(´・ω・`)
こういうの、ちょー悔しいですよねぇ(´;ω;`)

ってことでふりだしチケットを使い、Lv1から一人で頑張ろう!って思ったら、1回目で逆鱗ゲット♪
さっそく工房へダッシュ!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
0503バルカンGX完了
無事、剣士・ガンナーGX一式が揃いました(*´∀`*)

では報酬を受け取りに行きましょう♪
0503受け取り
よし、OK!(*´∀`)b
途中、無駄にしてしまった物はありましたが、無事全部クリア出来ました(*´ω`*)

で、作り終わったバルカンGXですが…
なにやら「紅焔の威光」という複合スキルが付くようなので、
機会があったらこれを体験してみたいなぁなんて思ってます(*´ω`*)

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2014-05-04 : 近況報告 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?