脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

GWの途中ですが

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ~!

GWの真っ只中ではありますが、SR上げ兼NP稼ぎのためにネカフェへ行って参りました。
もちろんお一人様なので、アハバーピアスとかもらえませんよ!(´;ω;`)

事前にプレミアと狩コは入っていたので、「ネカフェで覇オディやれば一気に上るぜぃ(*´ω`*)フヒヒ」
って思っていたのですが、残念ながら今週は居らっしゃらないようで(;´Д`)
代わりに緊急依頼の撃退/討伐オディさんがいたので、証集めついでに連戦して来ました。
0504撃退オディさん

虚無ナイフラスタが2人ということで、結構麻痺る麻痺る♪
おまけに睡眠ナイフで睡眠までとってくれちゃったりします(*´ω`*)
0504おやすみオディさん

熟睡中申し訳ございませんがタメ3させてもらいますね?
0504おはようおでぃさん
大剣とかハンマーだとこういう時に大ダメージ出せていいですよねぇ~(*´∀`*)
それに引き換え太刀の開放斬りときたら・・・orz

さて、そんな感じでだいたい3~4ラスタあたりで討伐完了!
気になるSRPですが・・・
0504オディsrp
1回で50万以上もらえました♪
ちなみにネカフェ限定の特デュラが26万くらいだったかな?だったのですが、
武器を作るのにたくさん必要な撃退証ももらえてSRPもこれだけ貰えるとなると
こっちの方がお得に感じます(*´ω`*)
さらにおまけ程度ですがGRPも360もらえますw

そんなこんなで大剣のSRが250くらいから一気に996まで上がりました(*´∀`*)
あと1回オディ行けば999に上がるなぁと思いつつ、そろそろ退店の時間だったので
残しておいたデイリー黄金グラビを片手でやって来たのですが・・・
0504デイリー報酬
おいィ?
ゼニーが1回でカンストとかどういうことですか(;´Д`)
ちょっとショックが大きすぎて、SRPはいくらもらったか見るの忘れてしまいましたw

ちなみに明日もネカフェに行く予定です(´・ω・`)
べ、別に1人だからって寂しくなんかないんだからねっ!(´;ω;`)
関連記事
2013-05-04 : 近況報告 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ゼニー限界突破ふいたw
上限超えた分はいったいどこへ!?
2013-05-05 00:15 : yumanagi URL : 編集
No title
きっと闘技場用のモンスの餌代になってるんじゃないかなぁ(´・ω・`)
2013-05-05 00:32 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?