脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

プロモサイト更新されたぁ(*´∀`*)

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ!

おとといから、気を抜くと頭のなかで「ビッグブリッジの死闘」が延々とリピートしちゃうさやんです(´・ω・`)
さて昨日はMHF-Gの公式プロモーションサイトが更新されましたねぇ
その中で装備についてお話していこうかなぁ、と思います(*´ω`*)

今回の目玉はなんといっても・・・
戦国BASARAとのコラボですよね?



れっつぱーりぃ!!(≧∇≦)/
欧州筆頭オヤカタサマーの武具セットです♪
武器は正宗は双剣と太刀、幸村は双剣とランスのようですねぇ
双剣の方はGで追加されるアクションと相まって、すごくカッコよく見える(*´∀`*)
正宗の太刀は、久しぶりに日本刀タイプの太刀みたいでうれしいわぁ♪
幸村のランスは右手の槍でガード出来るのねw


で、この動画を見に行ったら、MHF-Gの紹介ムービーを見つけました。

なんかつっこみたくなる所満載ですけど、そこはあえてスルーで(´・ω・`)
太刀の気刃開放斬りですが、PVのグレンの尻尾切りは無理っ( >д<)って思ってましたが、
ゴゴのカウンターなら何とかなりそう(*´ω`*)
それにしても双剣のコンボすごいなぁ・・・
桜レイアに乱舞→後回避、左回避、右回避→前回避とかスタイリッシュすぎる(*´∀`*)


さて、更新で画像の増えた装備ですが・・・
ショウロウG剣士男

これを見た時きゅぴーん☆って閃いてしまいました
ショウロウGネタ用
メンナク
うん、メンナク語が似合うわぁ(*´∀`*)


男装備はネタにしちゃいましたが、女装備はまともに紹介(*´ω`*)
まずはシャンティエンのショウロウG、ミタマG
ショウロウミタマ女
正統派カッコイイ系ですね(*´∀`*)


次はポカラドンのポラカG
ポカラG女癒し
かわいい♪癒し系ね(人´∀`).☆.。.:*・゚


次はファルノックのファルノG
ファルノG女
フィーバー!!、(´∀`*)ノ


どれも魅力的ですが・・・
ホープ女
やっぱりホープはド安定ですなぁ(*´ω`*)フヒヒ
このフェイスって何番だろ?


ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事
2013-03-30 : 更新情報 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ビックブリッジの死闘なつかしい テンション(ノ゚∀゚)ノアゲアゲ

ねぇねぇ 幸村さんのランスに盾が見えないんだけど(つд⊂)ゴシゴシ
ま、まさかの双槍実装ですか(。>ω<。)ヤター
当然、筆頭は六爪流ですよね?ね?

てか何で女装備も筆頭と幸村さんで一緒なのよщ(゚ロ゚щ)

いやそれよりもDMCとコラボはよ(`・ω・´)
ダンテさん装備出たら男性サブキャラ追加しちゃうよ(*>д<)ゞ
2013-03-30 15:11 : yumanagi URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?