脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

お宝探し?(´・ω・`)

( ノ゚Д゚)おはようございます!

歴代のFFの中で8のストーリーが一番好きだったさやんです(*´ω`*)
何気にカードゲームも面白かったですしねぇw

さて今回はおもしろモンスの後半をやる予定でしたが、
4/22の前夜祭についての更新があったので、そちらメインでやっていこうかと(;´Д`)

その前夜祭のイベントですが、「サーバーを超えた絆でお宝を見つけ出せ!」ってことで
「メゼポルタの秘宝!」というイベントが開催されます
0421前夜祭-お宝
4/22の18時から翌日4/23の6時まで1時間おきにクエストが追加されていって、
それぞれのクエでサブターゲットや特殊条件(?)を達成するとお宝が出現して
それを納品するという内容です

これがそれぞれの鯖(PC・箱・PS3・ゆーちゃん)で行われ、
そのお宝が見つかった個数で報酬が増えていくとのことです

その報酬一覧はこちら
0421前夜祭-報酬
う~ん…確かに嬉しい報酬ではありますが、元々忙しくなりそうなGG開始の週に
4回デイリーとか報酬ブーストとかあるとさらに忙しくなっちゃいそうですねぇ(;´Д`)

このイベントって、自分がお宝を見つけられなくても鯖内の誰かが見つければ
その時間帯はクリアってことになるようなので、"絆"というより"人任せ"になりそうですねぇ(´・ω・`)

話は変わって、この統合期間にやっている鬼武者Soulですが、
ようやく特典防具がもらえる条件の
・期間中に7日以上ログイン
・Lv15到達
という2つの条件をクリアすることが出来ました(*´∀`*)

ちなみにこちらはLv15になる直前のSSです
0421鬼武者
…センスがないのは生まれつきなので目をつぶって下さい(´・ω・`)
一応条件は到達したのでこれ以上はガッツリやっていく予定はありませんが、
1日1回10分程度は手を入れていこうかなぁと思ってます(*´ω`*)

さて、鯖統合作業期間もあと1日となり、このようなマッタリ進行ももう終わりですねぇ
GGが始まったらいろいろと忙しくなりそうでちょっとドキドキしてます(*´ω`*)

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2014-04-22 : 更新情報 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
道にたむろしていた猫と小一時間にらみ合いをした結果、
微妙になつかれてちょっとほっこりした朝でした
【こんにちは。】

>歴代のFFの中で8のストーリーが一番好きだったさやんです(*´ω`*)
FFシリーズで一番感情移入したのはアルティミシアでした
そしてそれ以外の8の記憶は雑魚戦をさせてくれないオーディンさん

>4/22の18時から翌日4/23の6時まで1時間おきにクエストが追加されていって、
それぞれのクエでサブターゲットや特殊条件(?)を達成するとお宝が出現して
それを納品するという内容です
やることないだろうから採集でもしてればいいよっていう
運営からのメッセージですよね
褒賞もあんまり惹かれないのが…
デイリーx4は苦行だと思います

なんだかんだで期間中の後半はずっとブレイドアンドソウルで
キャラクリしてました

ゲーム自体も結構面白そう…

GGはとりあえず追加要素を適度に堪能しつつ、
トンファーに慣れるためのSR上げを頑張りますよー(*'ー')
2014-04-22 22:22 : 華耶 URL : 編集
Re: No title
>華耶さん
> 道にたむろしていた猫と小一時間にらみ合いをした結果、
> 微妙になつかれてちょっとほっこりした朝でした

うらやま(*´ω`*)
ちなみにわたしの場合は相手(ネコ)には認識されてるようですが
あえて無視されてることが多いですw
もぅ、ツンデレさんなんだからっ(*´ω`*)

> FFシリーズで一番感情移入したのはアルティミシアでした
> そしてそれ以外の8の記憶は雑魚戦をさせてくれないオーディンさん

あぁ…なんだかいろいろと懐かしいわぁ(*´ω`*)
時間があったらまたやりたいけど…(´・ω・`)

> やることないだろうから採集でもしてればいいよっていう
> 運営からのメッセージですよね
> 褒賞もあんまり惹かれないのが…
> デイリーx4は苦行だと思います

デイリーをスルーするっていう選択肢もあるけど、
結局もったいなくて全部消化しちゃうっていう(;´Д`)

> なんだかんだで期間中の後半はずっとブレイドアンドソウルで
> キャラクリしてました
> ゲーム自体も結構面白そう…

あらやだ(*´ω`*)
でもFGはオンラインアクションゲームの最後方ですから!( ゚д゚ )クワッ!!
…あ、最高峰でしたね(´・ω・`)

> GGはとりあえず追加要素を適度に堪能しつつ、
> トンファーに慣れるためのSR上げを頑張りますよー(*'ー')

まずはSR1のクックから頑張らなきゃですねー
…ん?アプデ初日にクック…?(´・ω・`)
2014-04-23 02:35 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?