脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

さぁ釣り上げよう!

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ~!

まずは昨日の記事の補足から(;´Д`)
全秘伝取得キャンペーンのガンナー防具(チェスカ)一式で発動するスキルですが・・・
剣士(シェルカ)のと同じ砥匠、鉄腕1、剛撃2でした(*´ω`*)

ホープ系
ホープ系3種並べてみました(*´∀`*)

さて、今日は覇種イベでもらった素材で作ったG太刀のアウィスソードの強化素材を集めに
樹海へ行って参りました。
樹海採取女子会
ラスタと一時ラスタ、それにレスタが同時に付いてきてくれるようになったので、
一人で採取に出かけても寂しくないよ!よ!(´;ω;`)

目当てはカゲロウトンボなんですが、ついでに方舟鉱も掘っていこーかなーと進めていたところ、
虫取りで釣りフィーバエが取れたので思いつきでちょっと釣りをしていくことに(*´ω`*)
で、1回目にハレツアロワナがかかったのですが・・・
釣り01
なにやらサイズとか表示されてますがなんだっけ?
そういえば狩猟大会の巨大魚杯とか始まってましたっけ(;´Д`)
いやいやすっかり忘れてましたw

ということで、採取のついでにアロワナも釣っていくことにしました(*´ω`*)
ちなみに本日の結果ですが、最大50.05cmでした(*´∀`*)
ん?証拠SSは無いのかって?
・・・すいません、SSは撮り忘れてしまいました(´・ω・`)
関連記事
2013-05-03 : : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
女子会(*´ω`*)

ホープ・ロアース・チェスカを組み合わせた装備シミュ結果はよ(*´∀`*)

期待してまってますw
2013-05-03 22:24 : yumanagi URL : 編集
No title
1人女子会(*´∀`*)

3種組み合わせのシミュとか・・・(;´Д`)
覇種1部位くらい混ぜてもおkですか?(´・ω・`)
2013-05-04 00:15 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?