脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

赤モンス後半戦(`・ω・´)

( ノ゚Д゚)おはようございます!

このところ鬼武者Soulの画面をぼーっと眺めてることが多いさやんです(;´Д`)
作物などの生産をポチっとしたらしばらく放置しておいていいのですが、
なぜかずっと画面を見ながら待ってるんですよねぇ(´・ω・`)
やることやったらすぐに閉じちゃったほうが精神的にいいのかな?
ちなみにもうすぐキャンペーン対象のLv15になりますが、
この調子だとまだしばらく続けちゃいそうです(;´Д`)

さて、今回は統合期間イベントの赤モンス後半戦をお届けいたします(*´ω`*)
まずは金曜日のデュラからです
0420赤デュラ
変わったのは竜巻の本数(?)が増えてデュラの周り180度に広がりながら
回っていくようになっていました
これ、ガードの向きがどちらなのかが分からなくて結構食らっちゃいました(´・ω・`)

続いて土曜日の黒グラです
0420赤グラ
こちらは…HCに慣れていないのもありますが、なんか攻撃が変わったように見えませんでした(;´Д`)
ちなみにW属強の大銃仙さんが二人いると、G級のでも1ラスタかからないくらいで倒せます(*´ω`*)
相変わらず銃仙さん強いですねぇ

そして最後になる日曜日のティガですが…
0420赤ティガ
怒り状態になると赤いオーラに加えて金色のオーラまで纏います(;´Д`)
もう何がなんだかわからないよ(´・ω・`)
攻撃方法の変更は、怒り時の回転攻撃の2回目がかなり広範囲になったくらいですねぇ

さて、これで赤のモンスターが全部出揃ったわけですが、
一番厄介だったのは一番手のエスピでしたねぇ(´・ω・`)
特にG級の方のエスピは阿鼻叫喚という言葉がピッタリだったと思います(´-ω-`)
その他の6体は、基本的にランスでガード重視しながら攻撃をしていけば
時間はかかりますが乙ること無く確実に倒せるくらいの難易度でした(*´∀`*)

ちなみに先日G級に上がったばかりのサブで黒グラに行ってみたのですが、
装備がゾデックしかなかったせいで、1発即死でした(;´Д`)
しかもBCに戻るところで討伐が終わって、報酬画面はお尻のどアップでした(*ノωノ) イヤン
こんなんだから「歩く地雷」って言われちゃうんですよねー(´・ω・`)
もっと精進せねば!

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2014-04-21 : 近況報告 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おはよーございます!
いよいよ今週からですねー。
色々とあると思うけども自分は楽しみです!
でも最近ドラクエ10ばかりだったから
そろそろ感覚を取り戻さないとw
2014-04-21 10:39 : くぼっち URL : 編集
Re: No title
>くぼっちさん
> でも最近ドラクエ10ばかりだったから
> そろそろ感覚を取り戻さないとw

今ならちょうど狩コもあるし、覇種10セットくらいやってくればカンが戻るかも?(*´ω`*)
2014-04-22 00:19 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?