脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

PVサイト更新最終回&真・団長の帰還!

( ノ゚Д゚)おはようございます!

グーク装備がもらえるフロ通とコネオンをAmaz○nでポチったつもりがしてなかったさやんです(´・ω・`)
商品ページを開いたまま他のことやって忘れちゃってたみたいです(´・ω・`)
で、慌ててポチったら、到着日が発売日の二日後になっててがっくりでしたorz
これはもう、本屋さんで直接買ってくるしかないですね!(`・ω・´)
…なんか本屋さんで本を買うなんて久しぶりかも…当たり前のことなのにw

さて、今回は統合期間初日からのおもしろモンスを紹介していく予定でしたが、
プレビューサイトの更新があったのをすっかり忘れてたので、そっちメインで行きます(;´Д`)

今回の更新のメインはプロモーションムービーでしたねぇ
ってことでまずはそちらからどぞ(*´ω`*)

GGで実装される予定のものが勢揃いですねー
ウルキーやフォロクルル、団部屋や追加モンスなどどれも楽しそうに見えます(*´ω`*)

個人的に一番受けたのは、最後のディオのところのこの場面
0418PV棍秘伝
PTが大変なことになってるのに腕組みしながらドヤ顔してる棍秘伝www
何やってるんですか、働いてくださいよ(´・ω・`)

あと最後の床ドンはいらなかった気がする(´・ω・`)

動画以外については、穿龍棍のページにコンボについての説明が追加されてました
0418PVトンファー
うーん、このゲージどこかで見たことがあるような…気のせいか(´・ω・`)

あとは壁紙が3種追加になっていたのと、予告に4/23からのイベント&キャンペーンの告知が来てました
041820大キャンペーン予告
イベントはちょっと予想しにくいですが、キャンペーンの方は
ネカフェ・キット購入・コラボあたりでしょうか?

ちょっと話がそれますが、上の動画を見たら「MHF-G『紹介ムービー』」というのも上がっていました
あの「抜群の破壊力!」「目眩をおこす!」で話題になったアレのGG版ですね(*´∀`*)


鼻垂れる一撃は火力絶大!

うん、相変わらず面白いですねぇ、笑えるって意味で(*´ω`*)
ドヤ斬りカウンターとか無駄に魅せプレイしてたり、ボウガンが思いっきりズサってたりw

あとちょっと気になったんですけど、「シジル」の読みのアクセントって
この動画みたいに真ん中の"ジ"のところなのが普通なんでしょうか?(´・ω・`)
わたし、ずっと頭の"シ"のところにアクセントつけて読んでたんで、
すごく違和感あるんですよねぇ(´・ω・`)
みなさんはどっちでしょう?w

さて話は変わって本日のゲーム内での出来事ですが、今回はとっても嬉しいことがありました(*´∀`*)

なんと、G1途中からインしなくなっていた
前団長のスカーレットさんが戻ってきました!!
、(´∀`*)ノひゃっほい♪

なんでも、ようやくお仕事の方が一段落ついたようで、これからは週2~3くらいはイン出来る
とのことでした(*´ω`*)
いやぁ、もう戻ってこないかもとか思ってたので、こうやって戻ってきてもらえると嬉しいですねぇ♪

GG始まったらいろいろとお手伝いしてあげようっと(*´ω`*)

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2014-04-19 : 近況報告 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
2度目のコメント失礼します
シジルは動画の発音と違う読み方をしていたので今までずっとさやんさんと同じ読み方をしてたかもしれません…(´-ω-`)
まだまだ同じ意見の方もきっといるはず…!

それと前団長さんが戻ってきたということで…おめでとうございます(*´∀`*)
これを機にまた団がさらに活気づくといいですね(ノ´∀`)ノ
そういえば以前団員Rさんがいつでも遊びに来てくださいって言ってくれたことですし、GGになったらまたそちらにお邪魔しちゃうかもしれません
もし機会があればまた一緒に遊んでくれると嬉しいです(´-ω-`)
2014-04-19 20:53 : ねこまる URL : 編集
Re: No title
>ねこまるさん
> シジルは動画の発音と違う読み方をしていたので今までずっとさやんさんと同じ読み方をしてたかもしれません…(´-ω-`)
> まだまだ同じ意見の方もきっといるはず…!

そうだよ!きっといるよね!!(;´Д`)
恥ずかしがらずに出てきなさ~いw

> それと前団長さんが戻ってきたということで…おめでとうございます(*´∀`*)
> これを機にまた団がさらに活気づくといいですね(ノ´∀`)ノ

ありがとうございますm(_ _)m

> そういえば以前団員Rさんがいつでも遊びに来てくださいって言ってくれたことですし、GGになったらまたそちらにお邪魔しちゃうかもしれません
> もし機会があればまた一緒に遊んでくれると嬉しいです(´-ω-`)

なるほど、またウチの変態さんたちとキャッキャウフフしたいと(*´ω`*)
いつでも大歓迎なので遊びに来てくださいな~♪
2014-04-20 02:49 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?