脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

IS<インフィニット・ストラトス>コラボですと?(´・ω・`)

( ノ゚Д゚)おはようございます!

ISは2期の途中までしか見てないさやんです(´・ω・`)
なんか1期と比べて2期ではハーレム具合が格段に上がってしまって萎えちゃいました(´・ω・`)

さて、そんなISがなぜかFGとコラボしちゃうそうです
0413IS

とりあえずムービーが上がってましたので見てみましょう

…なんというコレジャナイ感(´・ω・`)
前傾姿勢の走り方といい、がに股といい、モンハン臭さが悪い方で作用しちゃってますねぇ(;´Д`)

ではキットの内容を見て行きましょう
まずは防具ですが一夏と箒(以下モッピー)の制服ですねぇ
0413ISコラボ-防具
カラーは白を含めて4種類あるようですが、白以外はなんか微妙ですねぇ
とりあえずモッピーヘッドでロビーを練り歩きたいです(*´Д`)

また武器ですが、その中からまずは太刀です
0413ISコラボ-箒
モッピーの専用機・紅椿(あかつばき)の武器、空裂(からわれ)ですね
ピンク色の刀身がキレイです(*´ω`*)

次はヘビィです
0413ISコラボ-セシリア
こちらはセシリアの専用機・ブルーティアーズの武器のスターライトmkIIIです
砲身部分にギミックがある凝った作りになってるようですねぇ(*´ω`*)

次はライト
0413ISコラボ-シャル
シャルの専用機・ラファール・リヴァイヴ・カスタムIIのレイン・オブ・サタデイです
なんか構え方がおかしな事になってますが気にしないでおきましょう(´・ω・`)

最後はガンスです
0413ISコラボ-楯無
最強の人の専用機・ミステリアス・レイディの武器蒼流旋(そうりゅうせん)です
見た目はランスっぽいですが、ガトリングガンが内蔵されているという設定のためガンスになったのかなぁ?

残念ながら鈴とラウラのは無いようです(´・ω・`)
ブラックラビッ党は泣いていいと思う(´;ω;`)
っていうか、一応主人公であるところの一夏の武器・雪片弐型が無いのはどうなんでしょ?
もしかして上の二人のと合わせて第2弾が来たりするんでしょうか?

ちなみに進撃の巨人コラボと同じく、なにやらキャンペーンがあるようなのですが、
その情報は4/23公開とのことです
…きっとGGパッケと合わせて全部購入したら12000NPとかそんな感じだと思いますが(*´ω`*)

IS自体は結構ファンもいるので話のネタになりますし、機体の設定なども詳しく見ていけば
結構面白かったりすると思いますので、これを期にアニメor原作を読んでみるのもいいかもです(*´ω`*)

さてここからは本日の活動報告ですが…

ずっとティガやってました!(`・ω・´)

0413GSRPティガ
前回のラストで「近接武器を100以上に」という目標を挙げましたが、
実際にやってみるとすぐに終わっちゃいそうだったので、ガンナーも含めて200以上まで上げてきましたw

わたしの中ではもうこれで十分かなぁっていうレベルですが、
団員さんの中にはすでに全武器種999にしたという強者も(;´Д`)
それだけの集中力と持久力、見習いたいです(`・ω・´)

っていうかもうティガは飽きたので月曜はレウスあたりをやって来ようかと思います(*´ω`*)

…これだけ?

うん、これだけ(´・ω・`)

なんかISコラボの宣伝メインになっちゃいました☆(ゝω・)

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2014-04-14 : 近況報告 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うとうとしながら週末を過ごしていたら
いつの間にか日付が変わっていました
【こんにちは。】

ISとコラボはいまいち謎ですね
時期的にもネタ的にも微妙すぎるのが運営らしい
と言えなくも…
せめて2期が予定されていてゲームのリリースも近い
SAOにしてくれれば…

本家にならって刃牙かJoJoでも良かったきがします

GSRティガはちょくちょくやってましたが
いかんせん飽きるんですよね…
安斉先生が囁いてきましたが睡魔に勝てるはずもなく
弓800まで上げて力尽きました
2014-04-14 11:36 : 華耶 URL : 編集
強者と書いてバカ暇人と読むmasuです(´∀`)

でもそんなに回数やってないですよ!GRPガノが来た時にちまちま上げていて、今回はその仕上げといった感じです!

昨日の団のティガに対する熱意の方が凄かったと思います!いつまでやるんだと思いながら眺めてましたw

あとブログ毎回楽しく拝見してます!

応援してます(´▽`)/~
2014-04-14 14:14 : masu URL : 編集
おつかれむーん(*´ω`*)
あぁ、また釣られてしまいました(´д`|||)昨日おちてからIS一期を全部見てしまいました…さやん先輩の言うようにコレジャナイ感がすごいですねw てかアニメとコラボするならボイスも出演してる声優さん増やしてほしいですよ(´・ω・`)
2014-04-14 19:18 : 団員R URL : 編集
Re: タイトルなし
>華耶さん
> うとうとしながら週末を過ごしていたら
> いつの間にか日付が変わっていました

あるある(´・ω・`)

> ISとコラボはいまいち謎ですね
> 時期的にもネタ的にも微妙すぎるのが運営らしい
> と言えなくも…
> せめて2期が予定されていてゲームのリリースも近い
> SAOにしてくれれば…

進撃のもそうだけど、後半年早ければって感じですよねー(´・ω・`)
SAOは…お断りされちゃったのかな?w

> GSRティガはちょくちょくやってましたが
> いかんせん飽きるんですよね…

レベル上げはホント辛いよねー(´・ω・`)
まぁ秘伝の奥義はそういう所を乗り越えて悟りを開いた人向けのものって考えれば…w

>まっちゃん
コメントありがとぉ~(*´∀`*)ノシ
> でもそんなに回数やってないですよ!GRPガノが来た時にちまちま上げていて、今回はその仕上げといった感じです!
そ、そうだったのですね(;´Д`)
でも全999はさすがにすごいわぁ
おめでとうございます♪

> 昨日の団のティガに対する熱意の方が凄かったと思います!いつまでやるんだと思いながら眺めてましたw
やってるわたしもいつまでやるんだろう?って思ってましたw
あれを朝からずっとやってたなんて、ホントすごいですよねー(*´ω`*)

> あとブログ毎回楽しく拝見してます!
> 応援してます(´▽`)/~

ありがとございまっっす!!!(*´∀`*)
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

>変態R
> おつかれむーん(*´ω`*)
おつかれむーん(*´ω`*)

> あぁ、また釣られてしまいました(´д`|||)昨日おちてからIS一期を全部見てしまいました…さやん先輩の言うようにコレジャナイ感がすごいですねw てかアニメとコラボするならボイスも出演してる声優さん増やしてほしいですよ(´・ω・`)
あれから全部って…朝まで見てたの!?∑(゚Д゚)
ボイスは追加来そうだけど、それよりも髪型をどうにかしてあげないと…特にシャルの(´・ω・`)
もっと頑張ってくださいよ、運営&開発さん(´・ω・`)
2014-04-14 21:04 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?