脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

導かれし者たち!(`・ω・´)

( ノ゚Д゚)おはようございます!

前回の記事を更新した後にブログのトップを見たら、全裸♂の画像が並んでるという
ちょっとひどい状況になってることに気付いたさやんです(´・ω・`)
いや、むしろそういうのが好きな人達にが見に来てくれる可能性が広がると考えればいい…のかな?

さて、そんなわけでさっそく届いたコミックビーム5月号を開いてイベントコードを打ち込もう!
…と思ったら、入力は4/23以降らしく、まだ作れていません(´・ω・`)
ついでに漫画を全部読んでみましたが…ちょっとわたしの趣味には合いそうにないのばかりでしたねぇ
結構クセのある絵や内容だったので、どちらかと言うとサブカル系の人向けなのかな?(´・ω・`)

話は変わって、今日は導きクエをガシガシやって来ましたよー!( ≧Д≦)
まずはレウスから
0412導きレウス
この間と同じく、穴を仕掛けて麻痺→スタン→麻痺…で1ラスタくらい?
サクサク回せていい感じでしたねぇ(*´ω`*)
血色珠はそこそこ出たかな?

ちなみにクエ後になぜか隣のエリアでバンジージャンプ大会が始まりました(;´Д`)
0412導きレウス-バンジー大会
高所恐怖症気味なわたしですが、こういったところから飛び降りるのは楽しいですねぇ(*´∀`*)

一旦休憩を挟んで、次は1%素材0個のドドへ(`・ω・´)
0412導きドド
こちらはシビレを順番に置いていって尻尾が壊れたら後は全力で!って感じで、
やはり1ラスタほどでサクサク回せました(*´∀`*)
そして在庫0だった髭も2時間ちょっとで10個貯まってウハウハです(*´ω`*)ホクホク

ドドが終わったところで落ちようかなぁと思ってたのですが、
この後フルフルに行くって言っていたので少しですがやってきました(*´∀`*)
0412導きフルフル
前回は近接で行ってましたが、頭を狙っているとガンナーさんの弾が当たってしまい
邪魔になるかなぁと思い、今回は非秘伝ながら弓で行ってみました(;´Д`)
それでもやっぱ頭&胴破壊は難しいですねぇ(´・ω・`)

そんな感じで導きクエばかりを回してましたが、レウスとフルフルの素材は
もうちょっと欲しいので、日曜もまだやる予定です(*´ω`*)

しかしながら、日曜からは補償目当てのプレ狩コを入れるので、
せっかくだしティガでGSR上げもしたいなぁ(*´∀`*)
こちらの目標は「近接武器種100以上」ですねー
遠距離は会心+20だけ付けられればいいですが、近接は会心と防御+の2つ欲しいですし(*´ω`*)

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2014-04-13 : 近況報告 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?