脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

ラスタ装備出来たー! …と思ったら(;´Д`)

( ノ゚Д゚)おはようございます!

スマホ用ページのリニューアルをしてみたさやんです(*´∀`*)
なんとなくブログの設定をいろいろ確認してるうちに可愛いテンプレを見つけたので
衝動的に変えてしまいました(*´ω`*)

さて、前回の予告通り、ラスタ装備を新調してみたのですが…
まぁとりあえず当初予定していた装備はこんな感じでした(´-ω-`)
0406旧ラスタ装備

カフ:                   ○ ○
武:                   属攻珠G 属攻珠G ○
頭:コントラHSピアス    Lv7 135 マグシア剣珠GF1 マグシア剣珠GF1 虚弱珠G
胴:ルースHSスーツ     Lv7 164 マグシア剣珠GF1 マグシア剣珠GF1 グレン剣珠GX2
腕:カエシスFZアーム水   Lv7 157 レビ剣珠GX1 レビ剣珠GX1 グレン剣珠GX2
腰:ルースHSウエスト    Lv7 161 レビ剣珠GX1 レビ剣珠GX1 レビ剣珠GX1
脚:ブリッツFXレガース   Lv7 146 レビ剣珠GX1 レビ剣珠GX1 レビ剣珠GX1

防御力:764 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:8 氷耐性:4 龍耐性:6

発動スキル
激励+2,豪放+3,剛撃+3,見切り+2,剣術+1,鉄腕+1,赤魂,状態異常攻撃強化,スローイングナイフ+1,
状態異常半減,(耳栓風圧【大】無効耐震+1)

見た目は変えていないのですが、珠をG級のものに換装し、
「激励・豪放・剛撃・赤魂を発動させる」というつもりだったんですが、
ここでまずグレン剣珠GX2が2つ足りない!ということが発覚しました(´・ω・`)
慌ててグレン胴を2つ強化するも、GX7に強化するための石が足りない…orz

ということで、仕方なく極征をやりに行くことにしました
ちょうどミラをやりたいという団員さんがいたので、一緒に行って来ました(*´∀`*)
0406ミラ
いつもはなんとなくやっていた極征ですが、今回のように目的があるとヤル気が出ますね!(`・ω・´)

ようやく集めた石でグレン胴を強化し、剣珠GX2を2つ作って一安心…

と思ったら!

よくよく考えてみると、いたわりが付いてないことに気付きました(´・ω・`)
さぁ大変!このままじゃ恥ずかしくってブログの記事に出来ませんよ!(;´Д`)

慌てて小部屋様のシミュで「あーでもない、こーでもない」とポチポチすること2時間…
強化とかせずに放置していたウェーバがなんか使えそうだな、と当たりを付けて
それに合いそうな装備を考えて、ようやくなんとか形になりました(;´Д`)ハァハァ
0406新ラスタ

カフ:                   ○ ○
武:                   仙人珠G 仙人珠G ○
頭:ピクスHSヘッド・黒   Lv7 135 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 レビ剣珠GX1
胴:ウェーバHSメイル    Lv7 175 レビ剣珠GX1 レビ剣珠GX1 レビ剣珠GX1
腕:ウェーバHSアーム    Lv7 175 レビ剣珠GX1 レビ剣珠GX1 レビ剣珠GX1
腰:ウェーバHSコイル    Lv7 173 レビ剣珠GX1 マグシア剣珠GF1 マグシア剣珠GF1
脚:アルテラFXグリーヴ   Lv7 155 マグシア剣珠GF1 マグシア剣珠GF1 慰労珠G

防御力:814 火耐性:7 水耐性:4 雷耐性:9 氷耐性:4 龍耐性:7

発動スキル
見切り+4,激励+2,状態異常攻撃強化,豪放+3,剛撃+3,剣術+1,鉄腕+1,赤魂,いたわり+1,
状態異常半減,(広域化+1睡眠剣+2)

ピクス頭がちょっと違和感ありますが、そこは目をつぶってくだしあ(´-ω-`)
水色のがあればよかったのですが、生産券使いきっちゃってまして…(;´Д`)
でもウェーバと、強化途中で放置していたアルテラ足が上手いことハマってよかったです♪

ということで、こんなのでよろしければ一時ラスタで連れてってくださいm(_ _)m
ちなみに救援枠も1つ空いていますので、ご希望の方は個チャorメールでご連絡ください(*´ω`*)
(2014/4/11追記:救援枠埋まってしまいました(;´Д`))

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2014-04-07 : 装備 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おーはよーございます!
一時ラスタ使わせてもらって助かってますm(__)m
2014-04-07 09:15 : くぼっち URL : 編集
広場でラスタを物色してるときに見かけて
「変わるぞ」って思ってました
【こんにちは。】

ブログのスキンが変わってお洒落になりましたね
スマホからのコメントが楽になって個人的にも
嬉しいです

猟団ランク上限解放はいい加減ぼっち猟団から
抜けだすべきというメッセージなんでしょうか

救援とても【興味があります。】
2014-04-07 15:23 : 華耶 URL : 編集
No title
うまく装備の見た目が合うと嬉しいですよね♪
しかもスキルもキッチリつけられた時はもう(*´ω`*)

あ、そういえばスマホから見ることってなかったなぁ……
今度スマホからさやんさんのブログ見てみます☆
2014-04-07 21:17 : 秋-AKI- URL : 編集
Re: No title
>くぼっちさん
> 一時ラスタ使わせてもらって助かってますm(__)m
毎度ありがとうございます(*´∀`*)
これからもじゃんじゃん使ってやってください♪

>華耶さん
> 広場でラスタを物色してるときに見かけて
> 「変わるぞ」って思ってました

しかしながら出来上がったラスタを見てこう思った
「反省しろー!」

> ブログのスキンが変わってお洒落になりましたね
> スマホからのコメントが楽になって個人的にも
> 嬉しいです

ありがとうございます♪
コメなどの使い勝手までは試してなかったんですが、
楽になったということで良かったです(*´ω`*)

> 猟団ランク上限解放はいい加減ぼっち猟団から
> 抜けだすべきというメッセージなんでしょうか

あら、ぼっちだったんですか(´・ω・`)
どうもウチの団はそういった人達が集まって来てるようで、
つい先日満員になってしまいました(;´Д`)
今後、なんとか新規入団者に対応出来るようにする的な事を
団長のゆまちが言ってましたので、もし良かったらウチに来てみますか?
…変態の巣窟ですが(;´Д`)

> 救援とても【興味があります。】
おー大歓迎ですよー(*´∀`*)
ロビーうろついてる時にでも声かけて下さい♪

>秋さん
> うまく装備の見た目が合うと嬉しいですよね♪
> しかもスキルもキッチリつけられた時はもう(*´ω`*)

いつもほぼ課金一式とかで考えもなくやってるので、
こうやって考えるのって苦手なんですよねー(;´Д`)
でもいい感じでハマると気持ちいいですよねw

> あ、そういえばスマホから見ることってなかったなぁ……
> 今度スマホからさやんさんのブログ見てみます☆

よし、ステマ成功!(*´∀`)b
ってそういえばわたしもほとんどスマホから見ることないなぁ…
リンク先の人たちのところだけでもちゃんと見ておこうっと(*´ω`*)
2014-04-08 02:49 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?