脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

やっとクジが終わった、(´∀`*)ノ

( ノ゚Д゚)おはようございます!

なんだか日曜は寒くなるらしくてちょっと不安なさやんです(;´Д`)
あ、でもまだ冬物しまってないし大丈夫かε-(´∀`*)ホッ

さて、ついすっかり見落としていましたが、GGのプレビューサイトが更新されてたみたいですねぇ
他の人のブログ見て気付きました(;´Д`)ハァハァ

まず気になったのが、ガイド娘のイメチェンですねー(*´∀`*)
0405新ガイド娘
左から4人は「まぁこんなもんですよねー」なんて感じですが、
一番右のデメトリアさんはキレイ…っていうかカッコよくなりすぎて
一瞬誰だかわかりませんでした(;´Д`)

ちなみにそのデメトリアさんのビフォーアフターはこんな感じです(*´ω`*)
Before
0405旧デメトリア

After
0405新デメトリア
やばいです、ドレスちょー似合ってます(*´艸`*)
GGになったらきっと訳もなくデメトリアさんの前で放置とかしちゃいそうですw

ちなみに黄色い服の子は今のままなんでしょうかねぇ(*´ω`*)

これ以外の内容ですが、まず猟団のランクが16までになり、新しいコンテンツが増えるようです
0405猟団
う~ん、どれも微妙に気になりますが、団員数の上限は増えるんでしょうかねぇ(´・ω・`)
ただいまウチの団が定員いっぱいいっぱいになってるので、増えてくれると嬉しいんですけどねぇ

あとはアイテムボックスでカフが変えられるようになったり、麻酔玉の投げ方が変わったりするようです
0405狩猟生活①
どれも微妙ですね(´・ω・`)
そんなことよりまず珠の入れ替えの手数料をなくして欲しいです(´・ω・`)
ディス珠入れ替え貧乏はもういやだー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

次は以前アンケートがあったG級防具のリニューアルの件です
こんな感じでリニューアルされるようです
0405G級防具リニューアル
うん、どれもいい感じになってますね(*´∀`)b
しかしながらこれらをゲーム内で見ることがあるのかと言われたら…ねぇ(´・ω・`)

次は新シジルについて
なんだか気になるシジルがたくさん増えるようです(*´ω`*)
0405新シジル
太刀厨としては後退斬が一番気になりますねぇ(*´∀`*)
切り下がりと付き下がりの威力UPと無敵時間が付くってすごく使えそうですよね!
現状、使い勝手の良さから天がメインになってますが、これからは地も使うことが増えそうです(*´ω`*)

あとは…モンスターの追加ですかねぇ
G級にノノ・カムとドス猪が、HCに銀レウスとジェビアが追加されるようですねぇ
0405G級追加モンスター

0405特異個体
G級の追加のは猪が☆1~2、ノノ・カム(単品)が☆3~4、ノノ・カム(セット)が☆5~でしょうか?
HCの方は…ジェビアのビームがキモくなければそれでいいや、って感じですね(;´Д`)

とりあえず今回の更新はこんな感じで、次回は4/11の更新とのことです
…忘れないようにしないと(;´Д`)

ではここから土曜の活動記録です(*´ω`*)
まずは微妙にハマり気味な一閃カフ用のくじですが、とりあえずレビでカードを、
ドラで小瓶を頑張って集めてきました(;´Д`)ハァハァ
0405くじレビ

0405くじドラ

そんなこんなで30回分ほど集めて、いざ勝負!(`・ω・´)
…っとカフの素・竹が出たところのSSを撮り忘れてたみたいです(´・ω・`)
確かこの時に2つ出て、「@1足りなぁーい!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。」って
またレビ&ドラに行った覚えがあります(´・ω・`)
この後15回分ほど集めてそれでようやく竹6個が揃いました(*´∀`*)

次はカフの素・薄の方のくじを回すため、腕輪が出るギザミに行って来ました(`・ω・´)
0405腕輪ギザミ
このギザミ、HCに出来ないんですが、そのおかげか黄色い石をゲットできちゃいました(*´∀`*)

とりあえず10回分ほど集めて、一旦くじを回しに行きます
0405カフくじ
この「10回に1回」がそのままあてになればいいんですけどねぇ(´・ω・`)
…なんて思いながらやってみたところ、ここで2個出てくれました(≧∇≦)/やったー♪

そして@1個のためにまたギザミを殴って…また10回分集めてくじを回したところ…
0405カフの素
最後の1回で出てくれました!、(´∀`*)ノひゃっほーい
これでめでたく一閃カフが作れました(*´∀`*)めでたしめでたし

…ん?痛撃カフはどうしたのかって?
いやもうくじはお腹いっぱいデスヨー(´・ω・`)

ちなみに前回デュラの筆尾が足りなくて強化出来なかったレビ頭ですが、
レビやドラの合間にちょっとやったら出てくれたので、最後の強化が出来ました(*´∀`*)
0405レビ剣珠GX1
きっと次回はこれらを使って新しいラスタ装備を作るはず…はず…(´・ω・`)

おまけ
なんか親方がグークに人気なようです(*´ω`*)
0405親方とグーク
っていうか結構ホルク教官の周りにいたりするのを見かけますが、
もしかしてグークってオヤジ好きなんでしょうか?

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2014-04-06 : 近況報告 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
体験会の時は黄色と竜人とおばちゃんに変化はありませんでしたヨ
新キットはこれら5種なのか現状の5種詰め合わせなのか
正解を選んで欲しいもんですね

ラスタ期待していいのかな(*´ω`*)
2014-04-06 14:57 : さしみ URL : 編集
No title
コメ失礼します( *・ω・)*_ _))ペコリ

黄色い人は、昨日、
「ちょっと歌姫の所行ってきまーす o(*>∀<*)o」
「え?なぜです?(´・ω・`)モキュ?」
「私があの恰好するのが筋でしょ?皆、そう思ってるし(´・ω・`)」
て、言ってたような、言ってないような。
どうなるんでしょうかね?(*´ω`*)

まさかの解雇なんてことには・・・(´・ω・`)ナランデスネ、ハイ。


2014-04-06 17:56 : リオン URL : 編集
Re: No title
>さしみさん
> 体験会の時は黄色と竜人とおばちゃんに変化はありませんでしたヨ
よかった…おばちゃんは解雇されなかったんですねε-(´∀`*)ホッ

> 新キットはこれら5種なのか現状の5種詰め合わせなのか
> 正解を選んで欲しいもんですね

古い方のは全部持ってるから新しい方のにしてほしいですねぇ(*´ω`*)
しかしながら、そう望んでいると…(´-ω-`)

> ラスタ期待していいのかな(*´ω`*)
ど、どうでしたでしょうか?(;´Д`)

>リオンさん
> 黄色い人は、昨日、
> 「ちょっと歌姫の所行ってきまーす o(*>∀<*)o」
> 「え?なぜです?(´・ω・`)モキュ?」
> 「私があの恰好するのが筋でしょ?皆、そう思ってるし(´・ω・`)」
> て、言ってたような、言ってないような。
> どうなるんでしょうかね?(*´ω`*)

その後、なぜか穿龍混を装備してラスタ酒場に混ざってる黄色い人が…(´・ω・`)
2014-04-08 02:28 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?