脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

もう穿龍棍だけでいいんじゃないかな…

( ノ゚Д゚)おはようございます!

寝起きの鼻のムズムズ感が異常なさやんです(´・ω・`)
これって寒暖差アレルギーとかいうやつなんでしょうかねぇ( >д<)、;'.・ ィクシッ

さて、なにやら唐突に開発運営レポート(動画版)が配信されてましたねぇ

GGPVで紹介されていたものがほとんどでしたが、
後半は穿龍棍を実際にプレイするといった内容になってます(*´ω`*)

新しい情報としましては、
・ガイド娘の衣装リニューアル
・穿龍棍は尻尾切断も可能
・穿龍棍は肉質の硬いところに有効
・関野AP胸元開き過ぎ(´・ω・`)
・植田佳奈は携帯機操作(っぽい)

といったところです(*´ω`*)

まずガイド娘の衣装ですが、こんな感じになるようです
0403ガイド娘リニューアル
可愛いんですが…なんかのっぺりした感じですねぇ(´・ω・`)
実装するまでにもうちょっとしっかり作りこんでくれるんでしょうか

穿龍棍での尻尾切断については、攻撃を当てるたびに蓄積される「龍気」というものを
一定まで溜めた後に「龍気穿撃」を当てると、その部位が尻尾の場合は切断系のスリップダメージが
入るようになるらしく、それで切断出来たりするようです
ガードやステップだけでなく、尻尾も切れちゃうとか、もう穿龍棍だけでいいんじゃないでしょうか(´・ω・`)

その他3つは書いたことそのままなので省略しますねー(´・ω・`)

お次は不具合の報告ですが、祭の褒賞関係で猟団ポイントが正しく反映されていないようです
第75回公式狩猟大会の入賞賞品「猟団ポイント」が配布されていない問題について
第71回狩人祭「勝ちネコからの挑戦状」褒賞の猟団ポイントが5倍となっていない問題
特に下のRP5倍が反映されてなかったっていうのはマズイですねー(´・ω・`)
こういった、恐らく内部ではちょっとしたミスだと思われるものでも、
影響としては大きい不具合が頻発しているG1~G3ですが、
GGになってからはこういったことが改善されるのでしょうか?

さて、話は変わって木曜の活動報告です(*´ω`*)
夜にインしたらゆまちがサブレビをやっていたので乗り込んできました♪
0403サブレビ01
なぜかわたし以外の3人が槌を担いで来てたので、太刀のわたし1人で尻尾を受け持つことに(;´Д`)

しかしながら自称「尻尾切りマイスター」の手にかかればどうってことないのです(`・ω・´)
0403サブレビ02
きっちり毎回切れました( ・´ー・`)どやぁ

翼はほとんど壊すことは出来ませんでしたが、壊せた時の報酬は結構おいしいです(*´ω`*)
0403サブレビ03
報酬ブーストさまさまですねぇ(*´∀`*)
これで基本報酬のゴミ素材がなくなればいいんですけどねー(´・ω・`)
GGでこの部分が改善されてたりしないかなぁ

とりあえず今回のレビでくじ用のカードはそこそこ貯まったので、
今度はドラでもう一つのくじ用素材を集めないとですね(*´∀`*)

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2014-04-04 : 近況報告 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
せんりゅーこんは色々詰め込め過ぎて、何だか浮いてしまってる感がありますねぇ(´・ω・`)

>しかしながら自称「尻尾切りマイスター」の手にかかればどうってことないのです(`・ω・´)
>きっちり毎回切れました( ・´ー・`)どやぁ

流石、尻尾切りマイスター(*´ω`*)b
ちなみに、私は寝る前に一戦だけ眠気眼擦りながら行ってみたところ、翼1段階しか壊せませんでした(`・ω・´)
ワイルドだろう?(白目)
2014-04-04 15:50 : Jack・O URL : 編集
Re: No title
>Jackさん
> せんりゅーこんは色々詰め込め過ぎて、何だか浮いてしまってる感がありますねぇ(´・ω・`)
HAHAHA!穿龍混は空中戦が得意だから浮いているって!!(*´∀`*)
…なんでもないです、ごめんなさい(´・ω・`)

> ちなみに、私は寝る前に一戦だけ眠気眼擦りながら行ってみたところ、翼1段階しか壊せませんでした(`・ω・´)
> ワイルドだろう?(白目)

やだカッコイイ(人´∀`).☆.。.:*・゚
っていうか、太刀だと2段階壊すの難しいですよねー(´・ω・`)
2014-04-05 03:13 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?