脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

課金シジルを試してみましょう

( ノ゚Д゚)おはようございます!

なぜか今までかに玉を食べずに生きてきたさやんです(*´ω`*)
ホント、なんででしょうねぇ(´・ω・`)

さて、まずはウマシクレ剛ゼルの第2弾が日曜夜にあったので、その辺から…
前回はザムザに合わせてシュンを強化しましたが、今回はトラグを強化してみました(*´∀`*)
0330トラグ50
なんかトラグと鳴神があれば大体はカバー出来そうですね♪
ちなみにこれに属性シジル(下記参照)を3つ付けて属性値1000↑にしてしまいました(*´ω`*)

で、肝心の剛ゼルですが…
0330シクレ剛ゼル
相変わらずサクッと終わっちゃいますねぇ(;´Д`)
前回と同じくコインももらえるので、後でまたくじやっておこうっと(*´ω`*)

で、ここからが今回のメイン、課金シジル「親方ネコの特別シジルG」のお話になります
正直、性能がランダムのものが11枚で3000円は高いと思っていたので買うつもりはなかったのですが、
ブログネタ的には美味しいかなぁと、変な下心がムクムクと湧き出てしまって、
つい買っちゃいました(;´Д`)
0330課金シジル

11枚の内、5枚は属性値、6枚は会心を作ってみたのですが、出来上がったのはこんな感じでした
0330課金し汁
属性は15前後がコンスタントに出ましたが、会心は一桁も珍しくない感じですね(´・ω・`)
最初にお試しでもらったのもやってみたのですが、こちらも8というしょっぱい結果に(´・ω・`)
こんなんで1枚300円弱するのは、ちょっと高いですねぇ

ってことで、この課金シジルはオススメしません(*´∀`*)
まぁ期限が3/31の18時までですし、もうそんなに買う人いないと思いますがw

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2014-03-31 : 近況報告 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おはよーございます!
卵と牛乳が嫌いなくぼっちです

やはり買いましたねニヤリw

自分はキャロルを買おうかなーと。
でも剣士装備しかほぼ使わないと思うので
強化券がついてくることを考えると
あえて買うのは増税後の方がいいのかなーと思ったり。
2014-03-31 07:08 : くぼっち URL : 編集
カニ玉と聞いて日曜朝シクレを連想しました
【こんにちは。】

課金シジルは3枠確定ですらないんですね…
これは酷い
2014-03-31 12:26 : 華耶 URL : 編集
ゼルAですら会心10属性10出たのに
これはないですね(´・_・`)

そういえば入魂2.2億いったそうですね
うちは団平均どのくらいなんでしょうかねー
2014-03-31 12:34 : ぱんだ URL : 編集
Re: No title
>くぼっちさん
> やはり買いましたねニヤリw
べっべべべべべつに欲しくて買ったんじゃないんだからねっ!( >д<)
運営の悪行を知らしめるためにやったんだからっ!(;´Д`)

> 自分はキャロルを買おうかなーと。
キャロル…うん、あれはいい服だ(*´∀`*)

> 強化券がついてくることを考えると
> あえて買うのは増税後の方がいいのかなーと思ったり。

そういった戦略もありですよねっ(*´∀`)b

>流血さん
> 寝たら起きれないと思ったので、わざわざ装備を新調し
> このシクレの為にずっーーーと朝まで起きてたんだけど・・・
> 開始20分で脳死状態になりまスた

あーあるある(´・ω・`)
単調な作業を繰り返してるうちについウトウトしちゃうんですよね(´・ω・`)

>華耶さん
> 課金シジルは3枠確定ですらないんですね…
> これは酷い

凄腕P「しかしながら引きの弱いお客様のせいです」
…(´・ω・`)
せめて数値で「いくつ以上を補償」とかしてくれればまだ売れたかもって思うんですよねー(´・ω・`)

>ぱんださん
> ゼルAですら会心10属性10出たのに
> これはないですね(´・_・`)

あら、ゼルAってそんないいの出るのね(*´ω`*)
やっぱ今回のは買わないのが正解だったかも?

> そういえば入魂2.2億いったそうですね
> うちは団平均どのくらいなんでしょうかねー

1万くらいは行ってるのかなぁ?
祭猟団じゃないのになぜか入魂数が多い不思議(*´ω`*)
2014-03-31 22:02 : さやん URL : 編集
No title
こんにちは~♪

おいしいボーナス試練大量配信でさくっと2.2億行きましたね~
無理な入魂が必要なくなった今日の人口やいかに!?(;^▽^)

課金シジルお買い上げしたのですね~
検証お疲れさまでした(  ̄▽ ̄)っ旦~ソチャデスケドドゾ
しかしこの性能で3000円はちょっと、ねぇ
属性に関してはらんぽっぽの骨
つぎ込んだほうが優秀なくらいですね
値段は500円くらいが妥当な気がします
まぁ、課金シジル実装自体がどうかと言われれば何とも…ですけど

では~(^▽^)ノシシ
2014-04-01 10:12 : 優咲 URL : 編集
Re: No title
>優咲さん
> おいしいボーナス試練大量配信でさくっと2.2億行きましたね~
> 無理な入魂が必要なくなった今日の人口やいかに!?(;^▽^)

こんなにあっさりクリアするとは思いませんでしたねぇ(;´Д`)
まぁその分、他のことに時間がさけるのでいいですよねw

> 課金シジルお買い上げしたのですね~
> 検証お疲れさまでした(  ̄▽ ̄)っ旦~ソチャデスケドドゾ

お茶ありがとございます(*´∀`*)

> しかしこの性能で3000円はちょっと、ねぇ
> 属性に関してはらんぽっぽの骨
> つぎ込んだほうが優秀なくらいですね
> 値段は500円くらいが妥当な気がします
> まぁ、課金シジル実装自体がどうかと言われれば何とも…ですけど

ちょっとこれで3000円は高いですよねぇ(´・ω・`)
最低限の性能の保証+1セット1000円なら爆売れしたでしょうに(´-ω-`)
2014-04-01 12:42 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?